みんなのシネマレビュー |
|
1. ニュー・シネマ・パラダイス こ、これが心が暖かくなるってやつか!![ビデオ(吹替)] 10点(2005-11-04 10:10:40) 2. 東京ゴッドファーザーズ 東京の影の部分を明るく人間臭く表現してあるから惹かれるのだと思う。 ファンタジーのように見えて現実的な様にも見える。おもしろいなー[DVD(字幕)] 9点(2006-02-10 10:32:07)《改行有》 3. ベルヴィル・ランデブー 台詞をほとんど喋らないのにキャラが立っていて魅力的なのは何故だろう・・・。 不可思議でとぼけた話なのですが、ばあちゃんの孫に対する愛情が本当に伝わってきます。切ない[DVD(字幕)] 9点(2006-01-16 09:28:50)《改行有》 4. キング・コング(2005) ワクワク、ドキドキ、ハラハラという言葉なんて使う事は無いと思ってたのですが、この映画でそれを感じました。本当に楽しい3時間でした。[映画館(字幕)] 9点(2006-01-10 16:46:37) 5. ローマの休日 オードリーが可愛くて美しい。あーローマに行きたくなる[地上波(吹替)] 9点(2005-11-04 10:39:37) 6. フォレスト・ガンプ/一期一会 《ネタバレ》 それまで自分に障害がある事をそれ程気にしているそぶりも無かったガンプが、自分に子供ができた事を知って子供のことを心配するシーンで泣いてしまうんです。[映画館(字幕)] 9点(2005-11-01 00:17:36) 7. 街の灯(1931) 泣いてしまうけど、幸せな気持ちになるんですよ[ビデオ(吹替)] 9点(2005-10-31 23:35:05)(良:1票) 8. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 あー!面白かったーー! しかしサムかっこよかったー!サムの映画だよね フロドも良くがんばったよ[映画館(吹替)] 9点(2005-10-31 15:26:42)《改行有》 9. インファナル・アフェア ラウ様最高だなー。あらすじだけ聞くとベタな話かと思ってたんだが、この緊張感を2時間見てる方に持続させる脚本、演出はすばらしいと思います。[DVD(吹替)] 8点(2005-11-04 10:18:52) 10. 下妻物語 本当に深田女史は恐ろしい女優ですね。こんなハマリ役ないよ。そして土屋アンナも。観た後だとこの二人のキャスティング以外想像つかなくなる。それぞれの台詞も一々名言級。しばらく頭が下妻になりました[DVD(吹替)] 8点(2005-11-01 23:25:46) 11. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 燃えたエントが助かってほんとによかったよ![映画館(字幕)] 8点(2005-11-01 23:19:52) 12. 紅の豚 豚がこんなにカッコよく見える映画はこれしかないだろうなあ・・・。[映画館(吹替)] 8点(2005-11-01 00:43:50) 13. マッハ!!!!!!!! トニージャーの人間離れした動きに8点!これ以上でも以下でもない。他は期待するな[DVD(字幕)] 8点(2005-11-01 00:06:50) 14. 蒲田行進曲 松坂慶子が綺麗! というのが一番印象深いんですが、いや映画としてみると本当に面白い!こんな日本映画がもっと見たいなあ[地上波(吹替)] 8点(2005-10-31 23:38:30) 15. オペラ座の怪人(2004) 絢爛豪華、映像、衣装、音楽とオペラ座の魅力に引き込まれました。 [映画館(吹替)] 8点(2005-10-31 23:20:51)《改行有》 16. 魔界転生(1981) この雰囲気がたまらん。[映画館(吹替)] 8点(2005-10-31 19:04:12) 17. ベイブ 《ネタバレ》 けなげな豚が可愛い!思わず泣いてしまう。[地上波(吹替)] 8点(2005-10-31 18:51:59) 18. ストレイト・ストーリー 開始10分後から涙が止まらなかった俺は変だと思うけど、名作です。 [ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-31 18:00:46)《改行有》 19. 風雲 ストームライダーズ バカ映画です。 ワイヤーアクションとCGの融合、突っ込みどころ満載のストーリー。 そして、主人公たちのダサカッコイイ感じ。たまりません。[映画館(吹替)] 8点(2005-10-31 12:12:43)《改行有》 20. 恋の門 エロイなー。エロとオタ。キャラが立ってると引き込まれますね。ただ、なんとなく後一歩おしい感じはしました。[CS・衛星(字幕)] 7点(2006-08-12 08:46:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS