みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. フルメタル・ジャケット ハートマン軍曹すげえ。やっぱりキューブリックは音楽の使い方がうまい!最後の終わり方もよし!本当にこれはベトナム戦争というのはただの背景なだけなんだなと思った。[DVD(字幕)] 10点(2007-08-06 00:57:58) 2. アンタッチャブル 豪華キャストだから面白いわけじゃなく話自体が面白い。それに豪華キャストでさらに面白くなってると思う。[DVD(字幕)] 10点(2007-07-30 22:27:44) 3. スタンド・バイ・ミー 小さい頃はそんな遠くに行かなくても知らないところなら冒険してるって感じだったな。[DVD(字幕)] 10点(2007-07-26 22:25:28) 4. ミッドナイト・ラン 徐々に生まれてくる友情が素晴らしい。そしてラストシーン!最高でした。[DVD(字幕)] 9点(2007-08-04 00:43:51) 5. アマデウス オペラってすごいなぁ~って思いました。[DVD(字幕)] 9点(2007-07-25 21:02:49) 6. ダイ・ハード マクレーンの裸足姿が少しださかった・・・[地上波(吹替)] 9点(2007-07-24 22:26:45) 7. バグダッド・カフェ 《ネタバレ》 主人公がちょっとずつ服をずらして胸を見せるシーンは驚愕でした。ブーメランの兄ちゃんは必要だったか?音楽はかなりよかったです。[DVD(字幕)] 6点(2007-07-31 16:14:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS