みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ファニーゲーム 《ネタバレ》 ほんと見てる最中ずっとイライラしっぱなしです。自分だったらこうするのに・・・とか、みんな思いながら見てるんだろうなと思います。そう思わせるように意図して作ってるのがみえみえでちょっと冷めますが。ともかくハッピーエンドを期待する人は見てはいけません。 これは好き嫌いハッキリ分かれると思いますが、ハッピーエンド映画、どんでん返し映画を見飽きてるので、たまには見終わった後に気分の悪くなる映画もいいですね(笑)[DVD(字幕)] 7点(2010-01-21 20:08:02)《改行有》 2. 不法執刀 《ネタバレ》 表には出なくても、実際こういう医者いるんでしょうねぇ。需要ありそうだし。デヴィッド・ドゥカヴニーはXファイルのイメージが強すぎて他の役できるのかと思ってましたが、この役ならまあハマってたかなと思います。なんだか唇がいやらしいオネェちゃんが出てるなと思ったら、アンジェリーナ・ジョリーと後で分かってビックリ。 全体的にはそこそこ楽しめましたが、不必要に人が殺されてて気分良くなかったので-1点です。[DVD(字幕)] 5点(2008-05-11 16:52:57)《改行有》 3. アイドル・ハンズ 《ネタバレ》 コメディ要素が強いので怖くないし、首ちょん切ったり、頭串刺しにしたりするわりにはあんまりグロくもないです。つまらない訳じゃないけど、何となく中途半端な印象。主人公の飼い犬と猫がかわいくてよかったです(笑)[DVD(字幕)] 5点(2007-09-22 23:46:29) 4. 12人の優しい日本人 《ネタバレ》 始まったばかりの裁判員制度を、18年も前に先取りした映画ですが、実際の審議の場面を最初に想像してしまったせいか、どうも登場人物の個性豊か過ぎる演出に違和感をおぼえてしまいました。[DVD(邦画)] 4点(2009-08-01 21:11:44) 5. サイバーネット 《ネタバレ》 28,800モデムをすごいって言ってたり、データをフロッピーにコピーしたり・・・って今どき??と思ったら、十数年前の映画だったんですね。当時としては斬新だったのか分かりませんが、今見るとやっぱり古くさい感じは否めません。 凄いのハッカーの割には家からそのままアクセスしてすぐバレちゃったりして、おいおいって感じです。ハッキングの画面も派手すぎでちょっと現実離れしてる感じですね。まあ映画だからワザとやってるんでしょうけど。 パワーブック使ってて、OSが懐かしいsystem7なのが、マックファンにとってはちょっと嬉しいかも。[DVD(字幕)] 4点(2009-02-05 00:47:22)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS