|
1. 味園ユニバース
《ネタバレ》 小綺麗な味園。
最後の演奏シーンにカタルシス皆無!!
あー脚本が。ねぇ。[映画館(邦画)] 4点(2015-02-15 21:06:26)《改行有》
2. 浮き雲(1996)
2人が見上げた空は、雲が流れ行く澄んだ青空だったんだろう。
僕にも見えたよ。[映画館(字幕)] 9点(2014-12-13 02:37:49)(良:1票) 《改行有》
3. きっと、うまくいく
3時間弱、全く飽きさせない。あっぱれ!!
話の筋も演出も、まぁありきたりなんだけども、兎に角、面白かった。
友情に泣いて笑って、映画ってこうあるべき!![ブルーレイ(字幕)] 9点(2014-12-13 02:27:49)《改行有》
4. デス・プルーフ in グラインドハウス
《ネタバレ》 最後に「ヨッシャー!!!!」ってなった。それだけで最高!!![映画館(字幕)] 9点(2010-11-16 02:08:42)(良:1票)
5. リアリズムの宿
《ネタバレ》 尾野真千子が一人で雪の砂丘を歩いているシーンはニヤニヤしたし、スクリーンから退場したときは死ぬほどもどかしかった。
[映画館(邦画)] 9点(2010-11-16 01:59:46)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 1 | 20.00% |
|
5 | 0 | 0.00% |
|
6 | 0 | 0.00% |
|
7 | 0 | 0.00% |
|
8 | 0 | 0.00% |
|
9 | 4 | 80.00% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|