みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. わが母の記 現在日本で女優と呼べる女優は樹木希林くらいでは。[映画館(邦画)] 9点(2012-05-20 20:52:51) 2. さんかく 男が恋人と見る映画じゃないですよこれは。[DVD(邦画)] 9点(2011-12-08 20:03:45)(笑:1票) 3. ヒックとドラゴン 初めての観賞時3Dで見たトゥースの飛翔シーンでなぜか涙がこぼれました。まさに小さい頃に憧れて想像を膨らませた「ドラゴン」がこの映画にはいます。[映画館(吹替)] 9点(2011-02-28 03:20:39) 4. トイ・ストーリー3 《ネタバレ》 ラストアンディがそれぞれのおもちゃの紹介をする時、無表情のおもちゃが笑っているように見えてしまった私はピクサーの思惑にはまってしまったのでしょう。[映画館(字幕)] 9点(2010-12-16 02:37:15)(良:1票) 5. スーパー! B級映画に隠された壮大なテーマ。ただそんなことよりエレン・ペイジを見ましょう。[DVD(吹替)] 8点(2012-01-18 04:21:19) 6. 英国王のスピーチ 今までこの話が映画化されていなかったことが意外。[DVD(字幕)] 8点(2011-09-20 20:15:11)(良:1票) 7. X-MEN:ファースト・ジェネレーション マグニートの最後の決断を裏付けるような人間との不和をもう少し描いて欲しかったが間違いなくシリーズ最高傑作。単なるアメコミを超えたヒューマン映画。[映画館(字幕)] 8点(2011-09-05 00:54:10) 8. 塔の上のラプンツェル ディズニーの安定感はやはり素晴らしい。[映画館(吹替)] 8点(2011-08-27 22:59:22) 9. キツツキと雨 独特な間のとり方を好むかどうかで評価が分かれそうな映画。[DVD(字幕)] 7点(2012-09-01 22:56:26) 10. 宇宙人ポール 宇宙人ポールの人間性に惹かれる。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2012-08-04 13:19:06) 11. 50/50 フィフティ・フィフティ(2011) 登場人物がみんな魅力的。もっとドラマチックに脚色されていると思っていたが話自体は坦々としていて意外。[DVD(字幕)] 7点(2012-08-04 13:17:01) 12. ミッドナイト・イン・パリ あまりこの映画に何か言うと「知識人ぶる男」と言われそうなのでやめておこう。パリって素晴らしい。[映画館(字幕)] 7点(2012-06-02 10:44:01)(笑:1票) (良:1票) 13. リアル・スティール ベタな展開でも監督・脚本によっては面白くなる良きお手本。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2012-05-20 18:02:25) 14. ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 確かに面白いが心に残るものはない。[映画館(字幕)] 7点(2011-12-25 17:39:19) 15. ミッション:8ミニッツ 《ネタバレ》 あいつが怪しいって始めから思ってました![映画館(字幕)] 7点(2011-11-08 20:57:20)(笑:2票) 16. 猿の惑星:創世記(ジェネシス) 《ネタバレ》 NO![映画館(字幕)] 7点(2011-10-23 14:56:10) 17. ザ・ファイター これは役作りのためにヤクやったんじゃないか‥[DVD(字幕)] 7点(2011-10-23 14:47:53) 18. 127時間 さすがにダニー・ボイル。魅せ方が上手い。[映画館(字幕)] 7点(2011-09-05 02:05:34) 19. キック・アス この映画の魅力はヒーローがかわいい女の子しかも残酷だということにつきる。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2011-09-05 01:03:40) 20. ロビン・フッド(2010) リドリー・スコットとラッセル・クロウということでやはり安定しておもしろい。でもマリアンを戦闘に参加させちゃダメ。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2011-06-19 13:20:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS