みんなのシネマレビュー |
|
181. 未来警察 ジーン・シモンズ見たさに観た映画でしたが期待していたよりは良かったです。7点(2003-10-24 12:10:36) 182. ミッドナイト・エクスプレス(1978) 悪いことをしたらこうなるんです(笑) しかし同情するよぉ・・・実話らしいしぃ(^^;8点(2003-10-24 12:08:45) 183. ミッドナイト・ラン テンポも良く マーヴィン(タガート警部)の間抜け振りも良かったなぁ 8点(2003-10-24 12:04:53) 184. ミッション:インポッシブル エミリオあれで終わりはちょいと可愛そうな気がする。小道具で見せるのがスパイ物の醍醐味だからそう言ったあたりでは2よりこっちのほうが好きだなぁ8点(2003-10-24 11:58:29) 185. 眠れぬ夜のために 非常に面白かった事しか覚えていないが当時非常にはまっていたのだけは覚えている(^^;; なんにはまっていたんだろう・・・思い出せない(アルツ??)7点(2003-10-24 11:48:52) 186. マタンゴ 子供のころに見てストーリーは忘れてしまったが確か生存者の回想だったと思う最後に回想を終わった生存者が振り返った時に・・・・ 気持ち悪かった事この上なくいまだに記憶にあるこの恐怖に7点(いま見たらしょぼいんだろうなぁ)7点(2003-10-24 11:43:21)《改行有》 187. マスク(1994) これははまった! 文句無し大笑いした作品でした。キレ役上手なジム・キャリー10点(2003-10-24 11:38:55) 188. マイノリティ・リポート 鯛靴!3点(2003-10-24 11:35:09) 189. マーズ・アタック! これだけお馬鹿が過ぎれば逆に面白いかも・・・良くもまぁこれだけの大物をそろえたものだぁ(笑) ペチャ!8点(2003-10-24 11:32:36) 190. マーシャル・ロー(1998) なんちゃ訳が判らん映画やった(^^;; 戒厳令??大統領が戒厳令を出した理由も思い出せない。(笑) それにしても ブルースは下手だったなぁ2点(2003-10-24 11:18:37) 191. 星の王子ニューヨークへ行く こんな王子は居ないだろう(^^;; もっと横柄だと思ってしまうのは小市民の勝手な思いこみ??6点(2003-10-24 10:02:13) 192. ヘラクレス(1997) もともとは・・・○様だったんだねぇ・・・ヘラクレスって 曲も良く良い意味で期待を裏切ってくれた作品でした。8点(2003-10-24 09:56:55) 193. ペイバック フツーだった・・なんかはまるところが無かった。5点(2003-10-24 09:53:01) 194. プレデター シュワちゃんの頭蓋骨が良い形とはプレデターの美的感覚って(^^;; シュワちゃんのりのりのころの秀作だと思います。8点(2003-10-24 09:48:18) 195. ブレイブハート メル・ギブソンが監督をしたって言うので正直あまり期待せずに見たけどスケールも大きく良い作品だと思います。8点(2003-10-24 09:32:52) 196. ブルーサンダー ヘリコプターが活躍するものはすべて好きです。極端ですが「地獄の黙示録」第一騎兵師団の画は大好きです。テレビ映画だった「スカイパトロール チョッパーワン」なんてのも好きです。10点(2003-10-24 09:27:19) 197. プラトーン 通信兵(通訳兼)ってジョニー・ディップだったのねぇ・・・ 8点(2003-10-24 09:18:34) 198. フラッド 出演者だけで見た映画 盛り上がりの無い単調な出来上がりには出演者が好きな私めには非常に残念でなりません。3点(2003-10-24 09:17:50) 199. フラッシュ・ゴードン 当時 面白いと思ったことは覚えているが今になってはQUEENの音楽のみ 当時大好きだったんだよねぇQUEEN 世界有数のコーラスロックグループ。8点(2003-10-24 09:14:22) 200. フック 死んじゃったルフィオの立場は?5点(2003-10-23 23:47:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS