みんなのシネマレビュー |
|
181. ゲーム(1997) 《ネタバレ》 見事にだまされてしまった・・・。個人的にはかなり楽しめました。人生に楽しみを見出せなかったニコラスが、実は人生とは刺激に富んでいると気付いたようなラストもGOOD.[ビデオ(字幕)] 9点(2005-12-22 20:11:15) 182. ケーブル・ガイ ジム・キャリーの演ずるはた迷惑な男は確かにあまり付き合いたくないタイプではあるが、かわいそうでもありました。これが他の俳優だと、ただ不気味なだけで、同情できなかったかも。キャスティングがよかったと思います。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-22 20:03:16) 183. ケープ・フィアー ロバート・デ・ニーロが異常な逆恨み野郎をよく演じていました。私だったら逃げ切れる自信がありません。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-22 19:58:22) 184. ケイティ こういうパターンは、そろそろ食傷気味です・・・いまいち。[DVD(字幕)] 4点(2005-12-22 19:07:11) 185. クロウ/飛翔伝説 正義は勝つ。すっきりしますた[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-21 22:53:23) 186. 黒い家(1999) 西村雅彦も大竹しのぶも、やや演技が作りすぎだったかな。ラストはお約束のようにバトルにしなくてもよかろうに。原作は面白いんだろうか?[DVD(字幕)] 3点(2005-12-21 22:48:47) 187. グレムリン 懐かしい映画ですね。ほのぼのして良いです。[地上波(吹替)] 5点(2005-12-21 22:40:52) 188. クレージーモンキー/笑拳 小さいころは大喜びで観たもんですが、今観るとどうだろう?[地上波(字幕)] 5点(2005-12-21 20:45:13) 189. クレイマー、クレイマー 平均点高いですね・・・下げてごめんなさい。妻も子もいない私には難しい話でした。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-12-21 20:08:56) 190. グリンチ(2000) 映像もきれいで、わりと好きです。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-21 19:46:26) 191. クリムゾン・リバー なんか全体的に暗い感じで、雰囲気は好きになれませんでした。[DVD(字幕)] 5点(2005-12-21 19:44:26) 192. クリムゾン・タイド この映画だったかな?「核ミサイルを発射準備したからと言って、撃ってくるとは限らない」という呑気な仲間に対し、「コンドームを付ければあとはFUCKだ!違うか!?」と言うシーンがあったのは・・・(違うかな?)妙に説得力を感じました。狭い潜水艦内での対立は、緊迫感がありました。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-21 19:38:58) 193. クリフハンガー ギリギリの緊張感が凄い映画だった。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-21 19:30:26) 194. グラディエーター 悪くはない映画。・・・う~ん、それぐらいしか言えないです。[DVD(字幕)] 6点(2005-12-21 19:22:42) 195. グラスハウス 私もリリーさんを見たいがために観てしまいました。ありきたりだけど、わりと楽しめました。リリー・ソビエスキーに+1点。[DVD(字幕)] 6点(2005-12-21 19:20:05) 196. 靴をなくした天使 偽ヒーローが実は本当に良い人だった・・・という展開も悪くはないけど、個人的にはちょっと甘ったるく感じられたかな。ともあれ、映画の作りとしてはすっきりしていて良く出来ていたと思います。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-21 19:16:05) 197. ア・フュー・グッドメン ジャック・ニコルソン怖すぎ。法廷でのシーンは見応えあり。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-21 18:09:45) 198. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち 良い話ではある。ただ、天才主人公にいまいち感情移入できませんでした。ラスト、ロビン・ウィリアムズが彼に接するシーンは良かった。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-21 17:42:34) 199. グーニーズ シンディ・ローパーの歌に尽きます。でも、内容はそう面白くもないかな。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-12-21 17:04:58) 200. クイズ・ショウ アメリカでは、こういう社会派の映画がよく作られますな。なかなか見応えがありました。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-21 17:02:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS