みんなのシネマレビュー |
|
181. シャイニング(1980) 妻のキャスティングには笑わせてもらいました。彼女がニコルソン役で出てたら、キューブリック色なんてかき消すくらいのホラーになっていたでしょうに・・・9点(2003-10-31 16:26:59) 182. サイモン・バーチ 泣かせるための映画ですねぇ。情に流されてとくに見てすぐ投稿された方は点数がたかいのでは?僕は見てからけっこう経つんで、他の作品と相対して、まあ8点ですね。8点(2003-10-31 16:17:26) 183. アダムス・ファミリー(1991) むちゃつまんない6点(2003-10-31 16:00:54) 184. クリフハンガー 猛吹雪で半袖かい!そういうところでのリアリティのなさは個人的にいただけない6点(2003-10-31 02:43:17) 185. グリーンマイル ボブサップの分身。7点(2003-10-31 02:41:20) 186. グラディエーター クロウさん。目すわってますよ7点(2003-10-31 02:39:39) 187. CUBE 黒人おっさん。えげつねえ。こういう人が冷静さを失うのか・・。8点(2003-10-31 02:31:39) 188. がんばっていきまっしょい(1998) オギヨディオラさいこ。青春映画のエキスパート。8点(2003-10-31 02:27:38) 189. カッコーの巣の上で 俺にはまだ早い7点(2003-10-31 02:24:33) 190. 学校Ⅲ かなり泣ける。んにゃ、そんだけ7点(2003-10-31 02:23:44) 191. ガタカ こういう社会やだ。裏で何されるかわかんない。やりたい放題 8点(2003-10-31 02:22:52)《改行有》 192. 美味しんぼ 可もなく不可もなく6点(2003-10-31 02:15:33) 193. es[エス](2001) これを親と見てえらい目にあったなあ。 看守役と研究員の一やりとり。 研究員の女性を襲おうとして看守役が吐いたセリフ 看守役「ぐぇへっへっへ、アソコの毛は剃ってるんだな。」(たしかこんな内容) 親をちら見。親もこちらをちら見。 撃沈。6点(2003-10-30 01:06:03)(笑:4票) 《改行有》 194. エイリアン3 5点(2003-10-30 00:59:55) 195. エイリアン2 8点(2003-10-30 00:59:23) 196. エイリアン 7点(2003-10-30 00:58:43) 197. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 パパ~7点(2003-09-24 22:46:48) 198. 生きてこそ 拒食症の方どうぞ(逆効果かな)8点(2003-09-24 22:39:57) 199. アポロ13 アメリカ映画って感じ。エンタメ要素も十分だし、実話ってのですごいと思える(かなりゆがんでんだろうけど)。7点(2003-06-29 14:58:24) 200. アバウト・ア・ボーイ バッドリードローンボーイ好きなんだよなー。ニコラスホルトかわいいなあー。前半マンネリしてたけどコンサートはしびれたなー。個人的に好感がもてるなー8点(2003-06-29 14:54:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS