みんなのシネマレビュー |
|
181. デイライト その筋肉は人助けに使おう。8点(2004-04-29 21:36:46) 182. ヒドゥン(1987) なんだか安っぽいけど面白いぞ。名作と言われるのもなんとなく分かる気がする。8点(2004-04-29 20:50:12) 183. 狼男アメリカン 初めて見た狼男。ホラーとしても成り立ってるし、コメディとしても成り立ってる。8点(2004-04-21 19:36:29) 184. アメリカン・サマー・ストーリー 前作より結構いい話になってて感動する人もいるかも。キャストも全く変えてないのもまた良いです。8点(2004-04-21 19:30:26) 185. サイモン・バーチ お母さんの死に方はちょっと強引な気もしたが、それでも十分な感動に誘われると思われます。ジム・キャリーはちょっとしか出てないけどいい味出してました。8点(2004-04-21 19:23:38) 186. ガンヒルの決斗 《ネタバレ》 いやいや、面白かったです。なによりストーリーがいいですね。「妻を殺した犯人は自分の親友の息子だった」なんてね。鏡の使い方は確かにうまかった。8点(2004-04-19 20:25:40) 187. フォロウィング メメント以上に混乱すること間違しました。70分という短さだが十分に堪能出来るかと思います。8点(2004-04-19 20:08:38) 188. 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 クサいことを平然と言える人間はかっこいいです。8点(2004-04-16 23:35:07) 189. 名探偵コナン 世紀末の魔術師 犯人バレバレですけどシリーズの中でもそこそこ面白いと思います。結構いろんなキャラ登場してるし。8点(2004-04-16 23:27:41) 190. OK牧場の決斗 名作と言われれば名作ですね。8点(2004-04-10 15:04:32) 191. ゾンビ3 全く内容の無い映画ですね。息子に乳を喰いちぎられるシーンは最高だった。8点(2004-04-02 16:27:08) 192. ガタカ イーサンもユマもジュード・ロウも尿検査の人もみんな良かった。8点(2004-03-31 17:14:46)(笑:2票) 193. パール・ハーバー さすがに感動はしなかったが、普通に面白かったです。日本人がこれを見て面白いと言うのはどうだろう?と言ってる人がいますが私は映画は娯楽という考え方ですので。8点(2004-03-30 12:12:44) 194. カンパニー・マン 前半はストーリーが難解でついていけなかったけど、映像は流石CUBEの監督といったところです。オチは結構ありきたりです。8点(2004-03-27 20:17:15) 195. テープ 全編会話のみの84分。よくこれだけ飽きさせずに見せれたもんだ。キャストも文句無し。8点(2004-03-20 17:37:15) 196. 悪魔のえじき/ブルータル・デビル・プロジェクト ドイツもののスプラッター。忍者が出て来たり、カンフーやり始めたり、かなり無茶苦茶な展開ですけど、テンポも良く中々面白かったです。8点(2004-03-19 16:54:28) 197. THE LAST BROADCAST ジャージー・デビル・プロジェクト こっちの方が先なんでブレア・ウィッチはこれのパクリですね。ラストはやられたって感じです。8点(2004-03-19 16:40:11) 198. ザ・ワイルド 頑張る大富豪。8点(2004-03-12 17:59:02) 199. フォートレス それなりに出来てる作品だとは思います。ラストは駄目だけど。8点(2004-03-09 16:51:33) 200. 28日後... ダニー・ボイルが「ザ・ビーチ」の汚名返上とばかりに作った作品。荒廃したロンドンは、実際にロンドンの早朝を撮影してクールな映像となってます。ダニー・ボイルの作品はどこかセンスが高くて好きです。8点(2004-03-05 19:46:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS