みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
181. トゥームレイダー2 このシリーズって低予算なんですか?すごくチープな感じがします。アンジェリーナ・ジョリーはともかく、それ以外のキャストも脚本も映像もみんな非常に安っぽい。3点(2005-02-10 22:06:37) 182. CUBE2 《ネタバレ》 あのキューブは平行世界と遭遇するための実験装置だったということなのでしょうか?前作の物とは明らかに違いますよね。どちらも作ったのは同じ組織?にしても今作の箱が本命なら前作のはガワだけ同じで中身は空っぽに等しいですよね。正直言って前作も過大評価されていると思いますがこれは酷い。3点(2004-09-20 10:54:33) 183. ドラゴンヘッド 特撮は凄かったけどストーリーが…。アドリブで撮ったのではないかと思えるほど取り留めなく感じましたが原作があるんですね。原作は面白いんでしょうか?妻夫木君はSAYAKAちゃんと密着するシーンが多くて羨ましいなあと思いました。3点(2004-07-18 23:57:17) 184. ターミネーター3 クレア・デーンズがおばさんになってた・・・悲しい。シュワちゃん無理ありすぎ。歳誤魔化しすぎで蝋人形みたいだった。それに主役の人オーラ無さすぎ。CGがショボすぎ。そのショボイCG多用しすぎ。なんていうか・・・映画自体に勢いがなさすぎです。映画が歳をとったのかそれとも作ってる人が年寄りなのか。これは作らないほうがよかった。3点(2004-06-27 12:21:49) 185. 感染列島 人間ドラマを絡ませるのは普通のパニック映画がちゃんと撮れる様になってからでよいのではないか?こういった映画を撮るにはスタッフキャストがあまりに力不足に感じた。[DVD(邦画)] 2点(2009-07-26 11:20:43)(良:1票) 186. ザ・シャドー/呪いのパーティ これはひどい。2点(2004-07-04 11:25:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS