みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
181. ロング・エンゲージメント セピア色を基調とした映像が非常に美しかったですね。内容は情報量が多くて頭を整理しながら見るのが大変で疲れました。[DVD(字幕)] 5点(2008-01-27 18:53:20) 182. ドメスティック・フィアー トラヴォルタを悪役にした方が良かったかな。ヴィンス・ヴォーンは全然怖くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2008-01-27 18:49:12) 183. SPIRIT スピリット(2006) ベタベタな話でしたが結構熱い映画で悪くなかったと思います。[DVD(字幕)] 6点(2008-01-27 18:45:05) 184. Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! 相変わらずビーンっておもろいオッサンですな。作品の上映時間が短くテンポも良かったので非常に見やすく気軽に笑えて楽しい時間が過ごせました。南仏の景色がとても綺麗でちょっとした旅行気分を味わえましたね。[映画館(字幕)] 7点(2008-01-21 20:50:21) 185. スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師 不快感と嫌悪感しか残らなかった。[映画館(字幕)] 4点(2008-01-21 20:36:31) 186. インヴィンシブル/栄光へのタッチダウン 題材は凄く感動的な話だったんですけど全く感動出来なかった。他の監督が撮ればもっと素晴らしい作品が出来たかもしれない。「ルディ」の方が好きですね。[DVD(字幕)] 5点(2008-01-17 22:00:58) 187. 不都合な真実 ゴア氏の講義は引き込まれるものがありました。改めて地球の環境問題について再認識させられました。[DVD(字幕)] 7点(2008-01-17 21:51:14) 188. ハイ・クライムズ 途中までは結構おもしろかったです。しかしラストの展開がなぁ…。[DVD(字幕)] 6点(2008-01-17 21:41:16) 189. ジェシー・ジェームズの暗殺 心理劇を中心に描かれていたのは良かったけど淡白すぎたなぁ。ケイシー・アフレックはいい演技をしていました。[映画館(字幕)] 6点(2008-01-17 21:36:15) 190. AVP2 エイリアンズVS. プレデター 《ネタバレ》 脚本が悪すぎ。爆弾を投下した時点でストーリーどころか作品そのものが破壊されてしまった感じがする。[映画館(字幕)] 4点(2008-01-17 21:30:41) 191. ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 《ネタバレ》 前作と比べるたら大味で簡単にホワイトハウスに侵入したり大統領とあんなことになったりと内容的に飛躍しすぎた感が否めないが許せてしまうのはこのシリーズが好きになったからかもしれない。ゲイツ親子をはじめライリー、アビゲイルなどしっかりとキャラ立ちしており彼らの活躍を今後も見てみたい気持ちになった。[映画館(字幕)] 8点(2007-12-25 21:01:32) 192. アイ・アム・レジェンド 夜のシーンはハラハラしまくりで最高でした。あのニューヨークの映像は凄かったなぁ。[映画館(字幕)] 7点(2007-12-25 20:47:33) 193. ボーン・アルティメイタム 痛快だ。ここまでスピード感がありテンポのいい映画は見たことがない。まさに息も付かせぬ展開の連続で一瞬たりとも目が離せなかった。[映画館(字幕)] 8点(2007-12-25 20:36:21) 194. セックス・アンド・マネー とても地味な作品でした。誰にも共感出来ないというか感情移入出来なかったなぁ。[DVD(字幕)] 5点(2007-12-25 20:13:15) 195. Be Cool/ビー・クール 笑えるシーンが結構あっておもしろかったけど全体的にはさほどおもしろいとは思わなかったです。ザ・ロックのキャラが最高でした。[DVD(字幕)] 6点(2007-12-25 20:07:23) 196. フォー・ブラザーズ/狼たちの誓い なかなか痛快な作品でおもしろかったです。マーク・ウォールバーグかっこええなぁ。[DVD(字幕)] 7点(2007-12-25 19:59:06) 197. ハード キャンディ(2005) 《ネタバレ》 緊迫感があって良かったです。タマ抜きのシーンは男にとって恐ろしすぎます。[DVD(字幕)] 6点(2007-12-25 19:55:55) 198. ステップフォード・ワイフ(2004) 衣装などビジュアル面においては見ていて楽しかったです。やっぱりニコール・キッドマンはブロンドヘアーのほうがいいわ。[DVD(字幕)] 6点(2007-12-25 19:51:04) 199. スターダスト(2007) わずか128分という枠内でここまで上手にまとめたことに驚きました。近年のファンタジー映画は無駄に長いのが多かったですけど短い枠の中であっても完成度の高い作品は作れるんですね。その点、物語はシンプルで壮大なスケール感はありませんが主人公の成長過程が丁寧に描かれていたりユニークなキャラクターたちのおかげで十分に楽しませてくれました。[映画館(字幕)] 8点(2007-11-04 21:48:45) 200. ブレイブ ワン 《ネタバレ》 あのラストは腑に落ちないなぁ。連続殺人犯として彼女は裁かれるべきだと思った。[映画館(字幕)] 6点(2007-10-31 20:26:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS