みんなのシネマレビュー |
|
181. フロム・ダスク・ティル・ドーン 何の予備知識もない状態での鑑賞をお勧めします。[DVD(吹替)] 8点(2009-05-04 11:29:11) 182. 人狼 JIN-ROH まったく覚えてない。[ビデオ(邦画)] 2点(2009-05-04 11:27:40) 183. ファインディング・ニモ ピクサーは外れないよ。ドリーおもろい。[DVD(吹替)] 8点(2009-05-04 11:24:22) 184. トゥルーライズ おもしろい[地上波(吹替)] 8点(2009-05-04 11:22:34) 185. 若草物語(1994) これ最高!!ビデオ買ったもん。[ビデオ(字幕)] 10点(2009-05-04 11:20:26) 186. エリン・ブロコビッチ ぱっとしないという前印象だったが、観てみたらぐいぐい引き込まれた。うまいね[ビデオ(吹替)] 8点(2009-05-04 11:18:45) 187. プライベート・ライアン まあまあ。7人の侍みたいなもんですね。[ビデオ(字幕)] 7点(2009-05-04 11:16:02) 188. ゴースト/ニューヨークの幻 ラブストーリーのデファクトスタンダード。よくできてる。[ビデオ(吹替)] 8点(2009-05-04 11:12:45) 189. リバー・ランズ・スルー・イット お兄ちゃんぶっさいな[ビデオ(吹替)] 5点(2009-05-04 11:11:11) 190. (ハル)(1996) 深津絵里はかわいいがいかんせん古い。[インターネット(字幕)] 4点(2009-05-04 11:09:38) 191. マーヴェリック まったく覚えてない。まあその程度の映画ってことで。[ビデオ(吹替)] 3点(2009-05-04 11:07:46) 192. トレインスポッティング スタイリッシュなんだが、だめ人間ばっかりだからね。[DVD(吹替)] 7点(2009-05-04 11:04:33) 193. マッチスティック・メン まったく覚えていない。ニコラス・ケイジがやたら瞬きしていた記憶しかない。[ビデオ(吹替)] 2点(2009-05-04 11:01:13) 194. Shall we ダンス?(1995) あまり好きじゃない。女優の演技ひでぇ[ビデオ(邦画)] 3点(2009-05-04 10:59:08) 195. フェノミナン ぱっとしないいんだよね[ビデオ(字幕)] 3点(2009-05-04 10:54:26) 196. シックス・センス ワンアイデア映画。引っ張りすぎ。[DVD(字幕)] 4点(2009-05-04 10:35:19) 197. 耳をすませば(1995) 男視点だと、むずがゆくてどうにも見ていられないが、女性の評価は高そう。[地上波(邦画)] 7点(2009-05-04 10:33:18) 198. サイモン・バーチ 最期の展開が腑に落ちない。[DVD(字幕)] 5点(2009-05-04 10:31:10) 199. 評決のとき マシュー・マコノヒーがかっこいい。[DVD(字幕)] 8点(2009-05-04 10:29:28) 200. ライアー ライアー 嫌い。こういう映画。[DVD(字幕)] 1点(2009-05-04 10:27:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS