みんなのシネマレビュー |
|
181. 砂と霧の家 地味な映画ですね。[DVD(字幕)] 5点(2009-05-04 11:38:11) 182. プラダを着た悪魔 アン・ハサウェイかわいいな。[DVD(吹替)] 8点(2009-05-04 11:35:47) 183. NARC ナーク 地味な映画ですね。[DVD(吹替)] 5点(2009-05-04 11:34:17) 184. フォーン・ブース そこそこですね。配役がオチになっているというのは映画としてだめでしょ。[DVD(字幕)] 5点(2009-05-04 11:32:44) 185. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア あんま好きじゃない。女受けはいいのかね?[ビデオ(吹替)] 2点(2009-05-04 11:30:44) 186. フロム・ダスク・ティル・ドーン 何の予備知識もない状態での鑑賞をお勧めします。[DVD(吹替)] 8点(2009-05-04 11:29:11) 187. 人狼 JIN-ROH まったく覚えてない。[ビデオ(邦画)] 2点(2009-05-04 11:27:40) 188. ファインディング・ニモ ピクサーは外れないよ。ドリーおもろい。[DVD(吹替)] 8点(2009-05-04 11:24:22) 189. トゥルーライズ おもしろい[地上波(吹替)] 8点(2009-05-04 11:22:34) 190. 若草物語(1994) これ最高!!ビデオ買ったもん。[ビデオ(字幕)] 10点(2009-05-04 11:20:26) 191. エリン・ブロコビッチ ぱっとしないという前印象だったが、観てみたらぐいぐい引き込まれた。うまいね[ビデオ(吹替)] 8点(2009-05-04 11:18:45) 192. プライベート・ライアン まあまあ。7人の侍みたいなもんですね。[ビデオ(字幕)] 7点(2009-05-04 11:16:02) 193. ゴースト/ニューヨークの幻 ラブストーリーのデファクトスタンダード。よくできてる。[ビデオ(吹替)] 8点(2009-05-04 11:12:45) 194. リバー・ランズ・スルー・イット お兄ちゃんぶっさいな[ビデオ(吹替)] 5点(2009-05-04 11:11:11) 195. (ハル)(1996) 深津絵里はかわいいがいかんせん古い。[インターネット(字幕)] 4点(2009-05-04 11:09:38) 196. マーヴェリック まったく覚えてない。まあその程度の映画ってことで。[ビデオ(吹替)] 3点(2009-05-04 11:07:46) 197. トレインスポッティング スタイリッシュなんだが、だめ人間ばっかりだからね。[DVD(吹替)] 7点(2009-05-04 11:04:33) 198. マッチスティック・メン まったく覚えていない。ニコラス・ケイジがやたら瞬きしていた記憶しかない。[ビデオ(吹替)] 2点(2009-05-04 11:01:13) 199. Shall we ダンス?(1995) あまり好きじゃない。女優の演技ひでぇ[ビデオ(邦画)] 3点(2009-05-04 10:59:08) 200. フェノミナン ぱっとしないいんだよね[ビデオ(字幕)] 3点(2009-05-04 10:54:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS