みんなのシネマレビュー |
|
201. クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア 5点。こんなもんかな。[DVD(字幕)] 5点(2005-12-21 00:15:08) 202. キンダガートン・コップ わりと、面白かった・・・かな?[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-21 00:13:02) 203. キル・ビル Vol.1(日本版) 一体なんだ?この映画は。まあ、ある意味楽しめますが・・・[DVD(字幕)] 6点(2005-12-21 00:06:20) 204. ギルバート・グレイプ ジョニー・デップがどこにも行けない、未来にも明るい要素がありそうにも思えない・・・そんな、どこか諦観を漂わせる青年を好演しています。しかし、知恵遅れの弟と肥満で動けない母を持っているというだけでは、やや理由として弱いんではないか?と個人的には思いました。[DVD(字幕)] 5点(2005-12-21 00:03:16) 205. 恐怖の報酬(1953) 名作と言われるだけあって面白いのは間違いないんですが・・・そう絶賛するほどには感じませんでしたね。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-20 23:52:00) 206. 恐怖の岬 ロバート・ミッチャムとグレゴリーペックの配役は妥当ですな。でも、リメイク版のほうが恐怖感、スリルはありました。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-20 23:49:40) 207. CUBE2 期待を見事に裏切ってくれました^^[ビデオ(字幕)] 3点(2005-12-20 22:46:26)(笑:1票) 208. CUBE 面白い!結局この迷宮は誰が何のために作ったか分からずじまいですが、そんなことを気にすることもなく楽しめました。続編は・・・やはりだめか。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-20 22:44:32) 209. キャッツ&ドッグス どう評価して良いか分からない映画です。まあ、可もなく不可もなく・・・ということで。[DVD(字幕)] 5点(2005-12-20 20:31:25) 210. キャスト・アウェイ えてして退屈になりがちな無人島でのシーンより、帰還してからのほうが盛り上がりにかけて、あっけなかったです。でも、悪くはなかったかな。[DVD(字幕)] 6点(2005-12-20 20:29:30) 211. ギフト(2000) 自分好みの題材ですが・・・いまひとつ足りないかな。[DVD(字幕)] 6点(2005-12-20 20:24:12) 212. 北斗の拳(1995) おいおい(笑)、「うぅぅぅぅぅぅん」ペチペチペチペチ(北斗百烈拳か!?)・・・「お前はもう死んでいる(フフン♪)」じゃねえよ・・・(泣) ケンちゃんおめでとう、思うところあって1点差し上げますよ・・・[映画館(字幕)] 1点(2005-12-20 20:20:12)(笑:11票) 《改行有》 213. 危険な情事 どっちかというとグレン・クローズに同情してしまって、あまり共感できませんでした。でも、ストーリー自体は悪くないと思います。[DVD(字幕)] 5点(2005-12-20 20:11:56) 214. カンフーハッスル ちょっと笑いが狙いすぎの感あり。ラストも強引な感じがしました。[DVD(字幕)] 4点(2005-12-20 20:05:25) 215. カンニング・モンキー/天中拳 う~ん、4点。[地上波(吹替)] 4点(2005-12-20 20:01:16) 216. 完全犯罪クラブ タイトルに魅かれて借りて観たものの、ダメダメでした。難しいのは分かるけど、もう少しストーリーを練ってほしい。[DVD(字幕)] 3点(2005-12-20 20:00:08) 217. 完全なる飼育 現代の性犯罪における犯罪心理学および性犯罪被害者のメンタルケアのありよう、といったものを考察するために視聴させていただきました。結果的には、竹中直人がうらやましい、という結論に至りました。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-20 19:55:26)(笑:1票) 218. おかしなおかしなおかしな世界 なかなか楽しめました。でも、ちょっとベタ過ぎかな?[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-20 19:40:16) 219. 狩人の夜 ロバート・ミッチャムが、異常な伝道師を好演しておりました。最後はあっけなさすぎたかな。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-20 18:48:16) 220. カリートの道 アル・パチーノ、好演しました。最後はやや自業自得の感もあるものの、かわいそう。[DVD(字幕)] 7点(2005-12-20 18:45:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS