みんなのシネマレビュー |
|
201. フラッシュダンス 踊るシーンが吹き替えで数人のダンサーが踊っているのは、今でこそ有名ですが、当時は私が吹き替えといっても誰も信じてもらえませんでした。辛かったよ。6点(2003-04-15 21:51:40) 202. ふたり(1991) 私は二人姉妹で、非常に仲が良いので、見ていて物凄く辛かった。6点(2003-04-14 23:26:49) 203. ビバリーヒルズ・コップ2 これ吹き替えでみたんですが結構いけてました。6点(2003-04-14 22:56:32) 204. 陽だまりのグラウンド これって実話なんだね。話自体は今ひとつなんだけど、すっごく考えさせられてしまった。映画で見るアメリカって殆どが明るくてノビノビしてて物質的にゴージャスな生活が多いから豊かなイメージだからね。自分の家に帰る道が危険でいっぱいなんて生活は、本当はたくさんあるんでしょうね。観てよかったかもしれない。6点(2003-04-14 22:47:49) 205. バーティカル・リミット 自分の大切な人の遺体を捜し続ける男。。涙出そうになりました。6点(2003-04-14 18:56:04) 206. トータル・リコール(1990) 悪くないんだけど、観てると必ず途中で別の事しちゃうの。だからあんまりマジメに観たこと無いです。ってことは面白くないのかな・・。6点(2003-04-07 17:06:11) 207. デンジャラス・ビューティー 気軽に楽しめる。暇な夜にビデオで観るのに最適な作品。6点(2003-04-07 16:51:58) 208. デイライト ヤダヤダ!生埋めだけは勘弁してくれ~おいてかないでくれ~。結構楽しめました。6点(2003-04-07 16:45:13) 209. ダンテズ・ピーク おばあちゃんがサッサと山から下りないからこういう事になる!!人間意地張っちゃいけないんだって事を勉強しました。6点(2003-04-07 15:00:58) 210. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ 敵がセコクてつまらん。6点(2003-04-07 14:50:54) 211. スピード2 みなさんの点数が見たことない位低いんですが、ウィレム・デフォーが好きなんで6点付けていいですか??6点(2003-04-02 22:58:07) 212. スニーカーズ ストーリーは好きだけど、すきだけど、、、レットフォードが恥ずかしいっ!!若作りしちゃうんだもん。スタジャン禁止!!6点(2003-04-02 22:49:50) 213. ザ・ロック マイケル・ビーンが久々に見れて◎。あと、ダニー・ヌッチも何気なくヨカッタ。6点(2003-03-31 19:17:22) 214. PLANET OF THE APES/猿の惑星 アリだっけ?女性の猿。とってもいやらしい雰囲気でした。6点(2003-03-31 19:14:41) 215. コラテラル・ダメージ シュワ強し。。だけど、むなしさばかりが残る悲しい作品でもありました。テロ行為(もちろん絶対悪いことだが)を簡単には裁けない重いテーマと思います。6点(2003-03-31 15:52:26) 216. 交渉人(1998) サミュエル・L・ジャクソンが気の毒で見ていて、辛かったです。交渉人ってちょっとやってみたいぞ。6点(2003-03-31 14:56:24) 217. OL忠臣蔵 株主総会の場面なんか なぜかウルウルしちゃいました。6点(2003-03-29 13:36:36) 218. 追いつめられて(1987) 軍服は誰でも格好良く見えるらしいけど、本当にカッコよかった。そのスマートさがあるから、おろおろと逃げまくるのが生きてくるんでしょうね。ケビン・コスナーもウィル・パットンも配役がぴったり。6点(2003-03-29 13:33:41) 219. エリン・ブロコビッチ あまり爽快感は感じられなかった。エリンの頑張りは素晴らしい、でも、やはり仕事に打ち込むには何処かにしわ寄せがくるんですよね。子供も子供の世話をしてくれる彼も悲しい。賠償金をもらった住民達も健康は戻ってこない。現実の重みがズッシリ。でも、「支えてくれたお礼に」と、彼と一緒に住人の所に行く場面は好きです。6点(2003-03-29 13:17:19) 220. ウェディング・プランナー マッシモのプロポーズに泣きました。ジェニファーはマッシモにするべきだったよ。絶対!!6点(2003-03-01 02:39:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS