みんなのシネマレビュー |
|
201. テキーラ・サンライズ 暗~い印象の映画。出演者はよいのに何故か記憶に残らない。5点(2003-04-07 16:46:09) 202. デイライト ヤダヤダ!生埋めだけは勘弁してくれ~おいてかないでくれ~。結構楽しめました。6点(2003-04-07 16:45:13) 203. ディスクロージャー このデミ最高にイイ。逃げ腰のマイケルにガンガン迫りまくったくせに、「襲われそうになったの」な~んて涙声で言ってみるあたり、旨すぎる。性根の悪い女を演じさせたらデミとニコールに勝つものはいないんしゃないの。7点(2003-04-07 16:43:16) 204. ディープ・ブルー(1999) あの、10点付けてもいいですか??サメとか閉鎖された空間からの脱出とか大好きなんです。10点(2003-04-07 16:30:21) 205. ディープ・インパクト(1998) シェルターに入れる人の選考方法で、「まず○歳以上(何歳だったか忘れちゃいましたが)は除外する」という場面、母親と映画館で観ていたので母の気持ちを思うとてもいたたまれず悲しかった。7点(2003-04-07 16:26:06) 206. 冷たい月を抱く女 オッカナイけど、女ってこういう事できちゃう気がします。面白かった。7点(2003-04-07 16:18:00) 207. 月の輝く夜に これってすっごく重い話だと思います。お洒落な映画という評判をよく聞くんですが、あまりの重さに鬱になりそう。いい話だと思いますが、二度と見たくない。5点(2003-04-07 16:13:48) 208. チャーリーズ・エンジェル(2000) ドリュー大好き。落ち込んだ時に見るとホント元気でます。「ハート イズ マッスル」ってセリフがお気に入りです。バカバカしい場面が多いってみんな言うけど、それがいいのよ。私のバイブル。10点(2003-04-07 16:10:50) 209. チェーン・リアクション(1996) 前半はテンポもよいし楽しめる。キアヌいいと思うけど。7点(2003-04-07 16:07:05) 210. 小さな恋のメロディ 子供の頃に見ていい思い出。今の世慣れた自分では見る自信がありません。とっても好きだけど、怖くて見れない作品の一つです。8点(2003-04-07 16:05:50) 211. ダンテズ・ピーク おばあちゃんがサッサと山から下りないからこういう事になる!!人間意地張っちゃいけないんだって事を勉強しました。6点(2003-04-07 15:00:58) 212. ダンス・ウィズ・ウルブズ これってそんなに悪くないのに、なんでなかなかDVDにならないんだろう。7点(2003-04-07 14:59:10) 213. タワーリング・インフェルノ 私、旅先で火事にあってパジャマ一枚で焼け出されたことがあるので見てるととっても恐ろしいけど、大好き。パニックムービー大好きなので10点満点。でも実際は火の回りはこんなものじゃありませんよ。10点(2003-04-07 14:57:10) 214. ダブル・ジョパディー 最初かわいい奥さんだったのに、段々逞しく、強くなる主人公が気持ちがよい。スカっとしました。8点(2003-04-07 14:52:49) 215. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ 敵がセコクてつまらん。6点(2003-04-07 14:50:54) 216. TAXi 愛車が白のプジョーなので見てみましたけど、飽きて寝ちゃった。3点(2003-04-07 14:48:17) 217. 太陽がいっぱい 映像も、配役もやっぱり素晴らしい。映画に出てくる衣装やら家具やら小物なんかも本当にお洒落。9点(2003-04-07 14:46:49)(良:1票) 218. タイムマシン(2002) 後半の展開にがっかりしましたが、もう一度みてみたい位、時間が進む過程の映像は綺麗だった。5点(2003-04-07 14:43:56) 219. ダイナソー あまりに読めすぎる展開にウンザリしました。2点(2003-04-07 14:41:49) 220. タイタニック(1997) 女の人がなぜこの映画で感動したかと言えば、それは愛したジャックが死んだからではなく、ジャックが自由に生きる道を作ってくれたからなんですよね。息苦しく思っている女性がこんなに多いのかって驚きました。自分の人生を自分で選んで歩きなさいっと言ってくれる人をみんな待っているのよね。デカオがカッコイイから売れた映画と思われてますが、実際は女性の行き方に勇気付けられるから売れたんだと思いました。8点(2003-04-07 14:37:56)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS