みんなのシネマレビュー |
|
201. マスク(1994) 4点(2003-10-21 01:07:21) 202. アメリカン・ビューティー ラストが悲しすぎる。7点(2003-10-21 01:07:02) 203. アウトブレイク うーん普通5点(2003-10-20 21:49:08) 204. フィフス・エレメント ブルースゐリスの身長が180以上と知って愕然とした4点(2003-10-20 21:46:32) 205. X-メン 映画館で見なきゃダメだね…5点(2003-10-20 21:43:42) 206. アポロ13 再現ドラマなら、もっとどきどきさせて欲しい。5点(2003-10-20 21:30:21) 207. 少林サッカー 少林寺拳法によるサッカーという発想はもちろんだが、作品中の小ネタもかなり面白かった。中国人にはこの手の笑いのセンスが全く無いと勝手に思っていたのだが、払拭された。8点(2003-10-20 21:22:51) 208. ソードフィッシュ ジョントラボルタは誰を演じてもハマるなぁと思った。物語の顛末も、捻りがあって良い。 7点(2003-10-19 18:10:51) 209. タイムマシン(2002) 未来へ向かっている最中の描写が一番の見所。 7点(2003-10-19 18:09:42) 210. 時計じかけのオレンジ フランフランの宣伝かと思った7点(2003-10-19 00:54:24)(笑:1票) 211. CUBE 結局あの施設はなんだったのかわからん。6点(2003-10-19 00:50:40) 212. チェンジング・レーン こち亀みたいな映画だった5点(2003-10-19 00:43:45)(笑:1票) 213. スフィア 内容はそこそこ面白いのに、あのオチはないよ5点(2003-10-19 00:28:33) 214. ボーイズ・ドント・クライ 悲惨な生涯だ…5点(2003-10-18 21:53:57) 215. バーティカル・リミット 登山映画ってなんでこんなに下らないのばかりなんだろう。3点(2003-10-18 20:12:50) 216. パニック・ルーム ジョディ・フォスターが実年齢の割に若く見える。5点(2003-10-18 20:03:55) 217. ユージュアル・サスペクツ コバヤシは日系イギリス人なのであろうか。8点(2003-10-18 15:44:05) 218. 交渉人(1998) ケビンスペイシーが、かっこよく映っている。6点(2003-10-18 00:19:06) 219. ゲーム(1997) サスペンスの中では最高レベルの傑作だと思う。最後まで「どっちなの!?」と思わせて、飽きさせない作品である。ただ、もっと過激にやれなかったのだろうか(家に落書きするとかじゃなくて、もっと)。 8点(2003-10-17 19:28:06) 220. ギャラクシー・クエスト アラン・リックマンがイイ!8点(2003-10-17 00:08:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS