みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
201. インベージョン 製作段階で揉めて追加撮影したり全米公開時期も遅れて興行的にもイマイチだったんで全く期待せずに鑑賞したのが良かったのか予想外におもしろかったです。終始ハラハラしまくりでした。突っ込みどころは多数ありましたがテンポ良く話が進んで行くのであまり考えている暇もなく素直に引き込まれました。[映画館(字幕)] 7点(2007-10-20 21:38:10)(良:1票) 202. ヘアスプレー(2007) いやー楽しかったなぁ。可愛い映画でした。久々にスクリーン復帰したミシェル・ファイファーの美貌は健在でホッとしました。[映画館(字幕)] 8点(2007-10-20 21:10:56) 203. プラネット・テラー in グラインドハウス 《ネタバレ》 とてもグロかったけどとても面白かった!皆さんいいキャラしてました。ローズ・マッゴーワンが色っぽくて最高でした。マイケル・ビーンの老け具合には少しビックリしたけど。[映画館(字幕)] 8点(2007-10-09 19:38:47) 204. 幸せのレシピ とても地味な映画だった。物語もゼタ嬢のメイクも地味だった。[映画館(字幕)] 6点(2007-10-09 19:29:01) 205. すべてはその朝始まった そこそこおもしろかったかな。ヴァンサン・カッセルがいい味を出していました。[DVD(字幕)] 6点(2007-10-09 19:11:25) 206. ファンタスティック・フォー:銀河の危機 《ネタバレ》 相変わらず4人のやりとりがおもしろい。地球に重大な危機が迫っているというのに一方でごく日常的な問題で喧嘩したり悩んだりするというギャップがこのシリーズのいいところです。それとジェシカの存在が不可欠な作品ですが前作のジェシカの方がずっと魅力的でした。前作は地毛を染めてたけども今回はウィッグ着用ということで違和感ありすぎだったなぁ。あれはダメだ。次回作は地毛でお願いします。今までの軽いテイストを残したまま他の監督が撮ったのも見てみたい気がする。[映画館(字幕)] 8点(2007-09-29 07:47:08) 207. アバウト・シュミット 《ネタバレ》 キャッ、キャッ、キャシー・ベイツ…。迫力満点だった。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-09-29 07:23:57)(笑:1票) 208. ドッジボール 《ネタバレ》 おもろかった。みんなキャラが濃すぎです。特にミッシー・パイルが強烈でした。[DVD(字幕)] 7点(2007-09-29 06:58:21) 209. アサルト13 要塞警察 なかなか緊迫感もあっておもしろかった。ハラハラしました。ローレンス・フィッシュバーンがカッコよかったです。[DVD(字幕)] 7点(2007-09-10 20:06:45) 210. 最凶赤ちゃん計画 《ネタバレ》 アホです。ホンマにアホな映画です。最凶女装計画に比べて大笑いするシーンはなかったけど十分に楽しめた。最後に芽生えた友情も良かったね。[DVD(字幕)] 7点(2007-09-10 20:04:20)(良:1票) 211. デス・プルーフ in グラインドハウス 《ネタバレ》 ラストが最高です。思いがけない復讐に焦りまくるカート・ラッセルのヘタレっぷりがおもしろかったです。カーチェイスのシーンの出来栄えが見事でした。それと中盤のクラッシュでのギャルの即死シーンは釘付けになってしまった。そしてタランティーノの音楽のセンスがとても良かったですね。[映画館(字幕)] 8点(2007-09-10 20:01:03) 212. ラッシュアワー3 何の面白味も新鮮味もなかった。どこかで見たことがあるようなアクションやストーリーで退屈だった。最後のNG集だけが楽しめたかな。[映画館(字幕)] 5点(2007-09-10 19:49:43) 213. オーシャンズ13 全く期待せずに見たけども、それ程おもしろいとは思わなかったです。パチーノとエレン・バーキンの再共演が良かったかな。[映画館(字幕)] 6点(2007-09-10 19:46:56) 214. 小説家を見つけたら 「セント・オブ・ウーマン」に似ていた。比較してしまうと全体的に劣るなぁ。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-08-26 20:58:43) 215. グッド・ガール 《ネタバレ》 ただの不倫映画だったなぁ。ジェニファーの服装がダサすぎる。化粧で白塗りにされた婆さんの顔が可笑しかった。[DVD(字幕)] 5点(2007-08-26 20:49:09) 216. サイドウェイ ラストの終わり方が良かったです。なかなか味わい深い作品だった。[DVD(字幕)] 7点(2007-08-26 20:45:52) 217. ルパン三世 霧のエリューシヴ<TVM> 《ネタバレ》 前回のテレビスペシャルよりおもしろかったです。タイムマシーンが出てきてどんな荒唐無稽な話になるのか不安だったけどそれなりに上手くまとまってました。不二子の活躍が見たかったなぁ。[地上波(邦画)] 6点(2007-08-17 22:34:14) 218. モーターサイクル・ダイアリーズ 南米の風景が雄大でした。前半のバイクの旅がおもしろかった。見終わってチェ・ゲバラをさらに知りたくなりました。[DVD(字幕)] 6点(2007-08-17 22:20:14) 219. トランスフォーマー 《ネタバレ》 めっちゃおもろいやん!久々に映画を見ていてワクワクしました。とにかく映像の凄さには驚きました。笑いどころも多く娯楽映画としては素晴らしい出来だったと思います。ロボも音楽もカッコよかったしね。それとミーガン・フォックスが綺麗でした。続編が楽しみです。[映画館(字幕)] 8点(2007-08-14 18:44:42) 220. リトル・ミス・サンシャイン 《ネタバレ》 いやーイイ映画やなぁ。個性ある家族の人間模様がおもしろかったです。最後にやってくれたオリーヴのダンスに笑いが止まりませんでした。死んでも存在感を残す爺さん最高ですわ。ラストの黄色いワーゲンを慣れた手付きで乗り込む家族が一体感に包まれていて爽やかだった。[DVD(字幕)] 8点(2007-08-14 18:26:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS