みんなのシネマレビュー |
|
221. プラトニック・セックス 想像よりはよい作品だった うん。ただそれだけ。[DVD(邦画)] 5点(2009-04-09 10:20:37)《改行有》 222. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 特に期待はしてなかったんで作品見てがっかりはしませんでした。5点(2004-10-17 14:41:53) 223. メン・イン・ブラック ゴキブリが生々しい 5点(2004-01-12 23:55:15)(笑:1票) 《改行有》 224. ミスティック・ピザ 地味な映画だった。ジュリア・ロバーツが好きなら楽しめるかも。5点(2003-12-07 21:24:40) 225. リーサル・ウェポン3 シリーズ中この作品だけ内容が思い出せない。犬が敵のアジトから脱出時に車に飛び乗ったような?あってる? 5点(2003-12-07 05:14:33) 226. ザ・リバー うーん。別に観なくてもよかったかな。メルの奥さん役の人もあまり綺麗じゃなかった。5点(2003-12-07 05:06:07) 227. コピーキャット テレビで観たんだが印象少ないな。トイレで首絞められるシーン位かな。 5点(2003-12-06 16:16:31) 228. ロックアップ(1989) スタローンのロッキー、ランボー以外のアクション物は観てる時は楽しめるんだが記憶に残りにくい。他の作品と混同してしまうのは私だけでしょうか?5点(2003-12-04 03:23:47) 229. ロッキー2 1と2はまとめて1作にしろよ。アポロごときで2話使うのはもったいない。5点(2003-12-04 02:54:54) 230. ロッキー3 ミスターTってこの作品のおかげでWWFのリングに上がったんだっけ?5点(2003-12-04 02:49:03) 231. ロッキー5/最後のドラマ リングの上で戦いなさい。5点(2003-12-04 02:41:19)(笑:1票) 232. シティ・オブ・エンジェル 男の天使はきもい。天使といえばエマだよ。5点(2003-12-03 22:45:13) 233. フリージャック ミック・ジャガーとホプキンスが出演してたので観に行きました。正直、エステベスってチャーリー・シーンの兄貴位の印象しかありません。 5点(2003-12-03 19:56:23) 234. ホット・ショット このパロディ映画はどこで笑っていいのかやら。2は勿論観ませんでした。5点(2003-12-03 19:46:42) 235. プリティ・リーグ この作品観て女もプロリーグがあったんだと知りました。 5点(2003-12-03 19:31:41) 236. フィフス・エレメント テレビで観ました。テレビで十分だと思いました。5点(2003-12-03 18:13:38) 237. リトル★ダイナマイツ/ベイビー・トークTOO 声がブルース・ウィリスってだけで観たよ5点(2003-12-03 02:27:29) 238. 12モンキーズ 観ている時はそこそこ楽しめた記憶はあるがすぐに内容を忘れてしまう作品て多いよね。この作品もそれに当てはまる。ブラビってチョイ役だったっけ?ギャ-ギャ-騒いでるだけの記憶がある。そう、それだけの作品。5点(2003-12-03 02:10:06) 239. 恋人たちの予感 こういう系統は苦手だな。5点(2003-12-03 01:04:19) 240. パニック・ルーム これ面白いか?もっと極悪非道な犯人だと思ってたんだが、観る前のイメージとはだいぶんちがったよ 5点(2003-12-02 04:03:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS