みんなのシネマレビュー |
|
221. ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン これはFFⅦをやった人のための作品ですね。[DVD(邦画)] 3点(2006-04-16 12:01:24) 222. TAXi 短いのにかなり長く感じた。はっきりおもしろくないと思う。笑いが日本人にはキツイんだよね。設定がいいだけにもったいないなー。[地上波(吹替)] 3点(2006-04-16 11:19:04) 223. ドリームキャッチャー さっぱりわからん。モーガン・フリーマンはいいんだけどねー。[DVD(吹替)] 3点(2006-04-16 10:57:18) 224. トキワ荘の青春 おもしろくないなー。漫画好きとしてはやはり気になる作品だから観たけど。[ビデオ(邦画)] 3点(2006-04-16 10:54:00) 225. 街の灯(1931) 《ネタバレ》 自分にはおもしろさがわかりません。とにかく暇でした。料理と間違えて人の頭を突くシーンはおもしろかった。[DVD(字幕)] 3点(2006-04-14 18:34:21) 226. こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE2 UFO襲来!トルネード大作戦!! CGとか使って迫力はあるけどストーリーがおもしろくないので残念です。[DVD(邦画)] 3点(2006-04-14 18:11:35) 227. ティファニーで朝食を なんか日本人をバカにしているようなキャラがいやです。ちょい役かと思っていたらちょこちょこ出てくるし。出てくるたびにげんなりする。音楽は良いですけどね。[DVD(字幕)] 3点(2006-04-14 17:21:51) 228. 紀元前1万年 つまんねー。観ててイライラした映画久しぶりだなー。リアリティーなさすぎ。ファンタジーとしても中身ないし。[DVD(吹替)] 2点(2008-09-16 03:50:01) 229. めぞん一刻 おもしろくない。全体的に暗いし。期待はしてなかったし、観ようかどうか迷ったけど、やっぱりファンなら気になるから観ちゃうよなー。この監督何もわかってない。変な男と女は出てくるし、三鷹は出てこないし、こずえはほったらかしだし。ただ詰め込んだだけじゃん。響子さんのキャスティングも最悪。五代と四谷さんは良いけど。[DVD(邦画)] 2点(2006-07-18 18:31:40)(良:1票) 230. ライフ・イズ・ビューティフル ここまでリアリティーのない映画は、はじめてかも。前半のノリも自分にはついていけないし、しかもいきなり後半変な展開になるし。自分はナチスのこととか詳しく知らないけど、ここまで明るく振舞えるほどの生活だったとは思えない。前半まだ観れたという事でこの点数で。[DVD(字幕)] 2点(2006-05-06 03:53:00) 231. 少林サッカー くだらねー。全然おもしろくないし。[DVD(吹替)] 2点(2006-04-20 18:37:27) 232. スプリガン 《ネタバレ》 絵はいいよ。でもさー音声とか聴きとりにくいし。ストーリーつまんないし。[DVD(邦画)] 2点(2006-04-16 11:38:35) 233. めぞん一刻 完結篇 絵が全然違ーう!なんだよこれ!ファンとしてはこれは納得できないな。[ビデオ(邦画)] 2点(2006-04-14 17:05:51) 234. オーシャンズ12 前作はおもしろかったのに・・・。[DVD(吹替)] 1点(2006-04-16 11:45:57) 235. ファイナルファンタジー 何回時計見たかわからんぐらい時計見た。[ビデオ(邦画)] 1点(2006-04-14 19:45:05) 236. ダンサー・イン・ザ・ダーク 自分にはさっぱりわかりませんでした。インパクトはあるけど。[ビデオ(字幕)] 0点(2006-06-06 20:23:35) 237. キル・ビル Vol.1(日本版) ここまで気分を害した作品は初めて。[DVD(吹替)] 0点(2006-04-16 11:00:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS