みんなのシネマレビュー |
|
241. スピード2 みなさんの点数が見たことない位低いんですが、ウィレム・デフォーが好きなんで6点付けていいですか??6点(2003-04-02 22:58:07) 242. スピード(1994) キアヌの戦闘服が見れただけで満足でございます。9点(2003-04-02 22:55:36) 243. スパイキッズ あまりに子供モノっぽくてダメでした。ダメ親が実はスパイって設定は面白いので、もっと現実感のあるストーリーにした方がギャップをたのしめて面白かったかも。5点(2003-04-02 22:53:32) 244. スニーカーズ ストーリーは好きだけど、すきだけど、、、レットフォードが恥ずかしいっ!!若作りしちゃうんだもん。スタジャン禁止!!6点(2003-04-02 22:49:50) 245. 砂の器 傑作と思います。それぞれの気持ちがなんとなく理解でき、それだけにやり切れない悲しい気持ちになります。父が見ながら号泣してた。9点(2003-04-02 22:47:06) 246. スターゲイト/SG-1 こりゃダメだ。悲しいよ。2点(2003-04-02 22:32:03) 247. スターゲイト カート・ラッセルはよかったんじゃないの。でも、映画の発想は嫌いかな。TVシリーズも含め、「アメリカが宇宙の中心」って思いが前面に出過ぎだよ。5点(2003-04-02 22:30:59) 248. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 アミダラがイイ尻してたので5点(2003-04-02 22:26:22) 249. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス ジャージャーがモーレツに嫌い!!3点(2003-04-02 22:24:39) 250. スチュアート・リトル 悲しそうな顔してても可愛くて、映画館でみんなシンミリする場面なのにクスクス笑っちゃいました。マイケルが楽しませてくれたので7点。7点(2003-04-02 22:21:38) 251. スウィート・ノベンバー 私は身近にこういう事があったので、痛すぎるテーマでした。5点(2003-04-02 09:01:18) 252. 幸福の黄色いハンカチ 倍賞千恵子様の強さが素晴らしいのよ。待てる女にならないとね。7点(2003-04-02 08:58:13) 253. ジョー、満月の島へ行く キモチ悪かった。嫌いです。メグ嫌いじゃないんですが、何でか解らないんですが、イヤな気持ちになりました。ビデオ捨てた。1点(2003-04-01 23:25:30)(笑:1票) 254. ジョー・ブラックをよろしく 金持ちになるぞって誓った3時間。5点(2003-04-01 23:23:11) 255. シュリ 最後の曲がよかったね。4点(2003-04-01 23:21:27) 256. ジュラシック・パークIII 実は、、鳥小屋の中だった!!ってとこが気に入ってるの。8点(2003-04-01 23:19:20) 257. ジュラシック・パーク 調理場のシーンがコワイ。夢みちゃったよ。でも、現実に出来そうな施設ですね。いつか、きっと7点(2003-04-01 23:17:20) 258. 12人の優しい日本人 いかにも日本人っぽい。あの部屋は日本社会の縮図なわけでしょ。5点(2003-04-01 23:14:42) 259. シャイニング(1980) 伊豆の貸し別荘に遊びに行ったとき、このビデオを持って来た人がいてみんなで見ました。山奥だったので恐ろしくて・・9点(2003-04-01 23:11:02) 260. シックス・センス 人との係わりを悔いのないものにしようと思いました。意地を張るのはバカな事だと切に思いました。7点(2003-04-01 23:07:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS