みんなのシネマレビュー |
|
241. ギャラクシー・クエスト ギャグかと思ったら、男気を感じる熱い作品だった。8点(2003-10-13 00:46:00) 242. バトル・ロワイアル 特別編 人物描写に補足があり、前よりより作品を理解できる。8点(2003-10-12 23:37:39) 243. ハロウィン(1978) 1が一番ですね。カーペンターの音楽も怖い。寝た状態からの「ムクリ」と上半身を起す起き方が好き。8点(2003-09-30 03:46:12) 244. ブルース・リー/死亡遊戯 音楽は最高にカッコいいですね。リーは塔のシーンだけの出演ですが、存在感がもう神です。8点(2003-09-30 03:43:58) 245. SF/ボディ・スナッチャー こうゆうオチ、好きw8点(2003-09-30 03:41:30) 246. ゾンビ/ダリオ・アルジェント監修版 いろんな分野で影響を与えた作品。vsゾンビで、いろいろと戦略を練った記憶がw8点(2003-09-30 03:31:48) 247. ドランク・モンキー/酔拳 ジャッキーの○○拳シリーズは、ワンパターンでマンネリ化しているが、偉大なるマンネリに通ずる。酔拳、笑拳は特に良い。8点(2003-09-30 03:25:11) 248. エイリアン 偉大なる1作目。閉塞された宇宙船内、緊張感がありました。ギーガーのデザインは秀逸。8点(2003-09-30 03:09:54) 249. アルカトラズからの脱出 イーストウッド、素敵♪8点(2003-09-30 03:06:34) 250. あしたのジョー(1980) アウトローなジョーがカッコいい! うちのオヤジが「あしたのジョージ」と言っていたのを聞いた時は、一字違いでずいぶん違うなと思った。8点(2003-09-30 02:58:58) 251. さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅 1で終りと言えるので蛇足だが、りん・たろうはグッジョブ!SAYONARAは泣けるなぁ。8点(2003-09-30 02:26:05) 252. 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編 哀・戦士は名曲。8点(2003-09-30 02:22:26) 253. 機動戦士ガンダム 全てはここから始まった・・・よくまとめたなぁという印象。一部リニューアル。8点(2003-09-30 02:18:40) 254. タイタンの戦い(1981) ハリー・ハウゼンが最高の仕事をしています。ファンタジー物としても傑作!メドゥーサのシーンはゾクゾクします。DVD発売は嬉しかった。8点(2003-09-30 02:13:58) 255. 48時間 ノルティとエディのコンビが良い。2はアレだった・・・8点(2003-09-30 01:56:22) 256. 蒲田行進曲 風間杜夫と平田満、良いコンビでした。8点(2003-09-30 00:55:03) 257. ロマンシング・ストーン/秘宝の谷 音楽とおしゃれな雰囲気が良い。ロマンティック・アクション映画。8点(2003-09-19 02:19:29) 258. うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー 押井らしいひねた作品。でも、うる星のパラレルっぽさが良く描かれていている。8点(2003-09-19 02:18:03) 259. コーラスライン ミュージカル映画として良く出来ている。8点(2003-09-19 01:27:48) 260. プレデター シュワ出演作でベスト3に入る作品。プレデターの設定も良かった。プレデターvsエイリアンはいつやるんでしょう?8点(2003-09-17 00:34:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS