みんなのシネマレビュー |
|
261. 冷静と情熱のあいだ 町並みと曲は素敵でした。でもこの話、映画にするほどのものなんでしょうか?タイトルとは違い、冷静と冷静の間って感じの主人公二人の性格だと、別れてそのまんまだろうって思っちゃったんですがね。・・で、結局冷静と情熱の間ってどこ?平静?3点(2003-11-11 00:23:29)(笑:1票) 262. フル・フロンタル うわーん、わかんないよう~!つまんないよう~!私だけ~?!って思ってたら、ここのレビュー見たらちょっと安心しました(゜▼゜*)えへっ ソダーバーグのやりたいことが最後までつかめなかった。それにしてもドゥガブニーの死に様ったら・・。←そんな事しか印象に残ってません・・。どうせならブラピが全編フル・フロンタルで!!・・・すいません(。_。;) ジュリアが好きなんで、そのぶんの点数付けときます。2点(2004-07-11 18:36:02) 263. 催眠 足が折れて骨出る前に、誰か止めたれや~! 恐いのか何なのかよくわからなかったな。最後も何だコリャ?って感じだしさ。2点(2003-11-14 03:00:29) 264. 仄暗い水の底から 子供がドジ死しただけの映画。死んでまで迷惑かけるのやめて欲しい!ってマジにむかついた。あんなとこに落ちて見つからないはずがないとか、あんな管理人すぐにでもやめさせられるのに我慢してるとか、いろんな突っ込みどころ満載な作品でした。2点(2003-11-12 02:00:50)(笑:1票) 265. ボディガード(1992) 映画館で観たが、いまだに金返して欲しい!って思う映画の一つ。ボディガードならそれに徹した話を作って欲しかった。あんなの恋愛中心で、何だか腑に落ちない!2点(2003-11-12 01:56:14) 266. ファイナルファンタジー これ、ゲームのFFから話取ってるんですよねえ・・。映像は確かに凝ってますよ。髪の毛1本にまでこだわったらしいですから。でも、そこまでするなら別に実写でいいんじゃないの?CGである意味もわからないし、FFでもない・・。2点(2003-11-11 18:16:23) 267. ビルとテッドの大冒険 確かに大冒険(笑)キアヌ、よくぞここまでのし上がって来れたなあって思ってしまう映画でした。2点(2003-11-11 17:53:39) 268. バースデイ・ガール あの主人公、人が良すぎ。確かにヴァンサンカッセル達は悪いやつだったかもしれないが、ニコールにもひどい目にあわされたのに、助けるなんて!って思ってしまった。結局美人ならいいのね・・って映画ですね。話は思ってたよりつまらない!2点(2003-11-11 15:15:20) 269. M:I-2 これ、スパイ大作戦じゃな~~い!前作とも全く違うし。恋愛からんじゃダメ~~!ただの恋愛映画じゃん。ジョン・ウーって私元からあんまり好きじゃないんですよね。だからっていうのもあるんだけど、話もペラペラだし、トムクルーズじゃなかったら、タイトルこれでも観てないね。 2点(2003-11-11 14:19:16)《改行有》 270. 御法度 松田龍平がキモイです・・。あれが美少年なんてちょっと、、。勝手に取り合って殺し合いでも戦争でもやってちょうだいって感じでした。2点(2003-10-08 17:26:43) 271. チェンジング・レーン これって映画にするほどのものなのかなー?大の大人が何やってんだかって感じ。公開当時見に行こうかと思ってたけど、行かなくて良かった。だらだら嫌がらせのやりあいを散々したあと、最後に「ごめんね」かよ~!2点(2003-08-08 00:03:27) 272. ゴーストハウス(2003) へ?最後どうなったの?何だかよくわからなかった・・。ゴーストハウスと言う割には幽霊もそんなに出ないし、おっさんが豹変していくだけで、シャイニングのミニミニパクリって感じが・・。借りて損した・・。1点(2004-04-06 00:35:02) 273. サイコ(1998) リメイクって言ってもさー、現代にあった、もうちょっと何かこうやり方って言うかさー、なかったんかいな?別にこれなら昔のやつでいいじゃん。1点(2003-11-14 03:03:36) 274. ドッグ・ショウ! 犬、好きだけど、この映画は最後まで観るのつらかった・・。あほな飼い主ばっかで、賞の解説者はうざいし、何なんだろう。レンタル代返して欲しい。1点は犬の分1点(2003-11-13 01:14:08) 275. ガーゴイル(2001) 《ネタバレ》 最後のほうになってやっと内容がつかめた。間が多くて、、出てくる人達も何がしたいのかよくわからなかった。リアルなとこはリアルだが、それがまた気持ち悪いというか・・。それにしてもギャロひどくねぇ?あんたも死になさい!多分二度とは観ないだろうな。1点(2003-11-12 02:30:07) 276. BODY/ボディ エロ映画1点(2003-11-12 01:53:46) 277. シティーハンター(1993) 名前だけじゃん!何でカンフーやってんだよ。マンガの冴羽はジャッキーみたいに必死な顔して戦ったりしないんだけど。クールさがないんだよう!もう最悪。0点(2003-11-15 03:38:16) 278. ジーパーズ・クリーパーズ 《ネタバレ》 設定では確か、23年ごとによみがえって、23日間しか生きられない?みたいなのでしたっけ?そんな限られた時間でいったいあの怪物は何がしたいのか?何の意味があるのか?さっぱりわからない。前半良かっただけに残念。最後で弟が連れ去られて終わった時には唖然としてクレジットの後まだ何かあるんじゃないのか?と思ってしまったほど。0点(2003-11-15 02:46:26) 279. ホワイトアウト(2000) トンネルに水が勢いよく流れてきたとき、酸素ボンベで助かってたけど、あの水の勢いたるやすさまじいと思うのだが?松嶋はあんな状況になったのに、あまりにひょうひょうとして無表情だしさー。レイプシーンも中途半端。乳くらい見せてみろってんだ!あんたの演技は大根以下なのです!0点(2003-11-12 02:12:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS