みんなのシネマレビュー |
|
261. トップガン 《ネタバレ》 若いトム、音楽が印象的でした。[DVD(字幕)] 5点(2017-05-28 13:23:57) 262. ジャック・リーチャー NEVER GO BACK 《ネタバレ》 ・前作の様にサスペンス色が強いほうが良かった。 ・脇役の活躍が多い。もう少しジャックの活躍が観たかった。 特に冒頭のシーンではどのように男たちがやられたか描いても良かったのでは。 ・中盤の女子の銃対処訓練はもう少しぼやかしてほしかった。 どこかで使うんだろうなぁと想像できてしまいます。[DVD(字幕)] 5点(2017-05-28 13:12:19)《改行有》 263. 黒い家(1999) 《ネタバレ》 大竹しのぶ、西村雅彦の狂人役の演技が良かったです。 他はボソボソしゃべり過ぎて聞き取り辛い部分がありイラッとしてました。 家に侵入のシーンは緊迫感があり良かった。 最後の会社でのバトルシーンは「乳吸え!」にぽか~んでした。[DVD(字幕)] 5点(2016-06-27 01:06:51)《改行有》 264. トゥモローランド 《ネタバレ》 救世主の女の子よりもロボットの女の子のほうが良い演技をしていたと思います。 ジョージクルーニーの家でのロボットとの攻防が印象的で面白かった。 前半はまぁまぁ後半は少々だれた感じ。[DVD(字幕)] 5点(2016-06-27 00:59:13)《改行有》 265. 凶悪 《ネタバレ》 メイン3人の演技がとても良かった。特にピエールとリリーはホント凶悪に感じます。 ストーリーは実話だから仕方がないですが、終盤にもう一波ほしかったです。[DVD(字幕)] 5点(2016-06-13 23:19:15)《改行有》 266. アパルーサの決闘 《ネタバレ》 主人公と相棒のタフガイさ、信頼しあっている男の友情、激しいドンパチなど もっと見せ場を期待していたが、尻軽ヒロインのせいでほとんどスポイルされていると感じた。 ただ相棒は主人公と尻軽のために最後に決闘までやるなどカッコよかったなぁ。[DVD(字幕)] 5点(2016-06-13 23:11:00)《改行有》 267. 戦場のピアニスト 《ネタバレ》 芸(ピアノ)は身を助ける。最後の軍人さんの命乞いをするシーンはいらなかったような。 それか主人公が一生懸命探すシーンがあればよかったですね。[DVD(字幕)] 5点(2016-05-30 00:26:16)《改行有》 268. ファーゴ 《ネタバレ》 先が気になるストーリーでした。 ブシェミはとりあえずどこでも変な顔と言われかわいそう。[DVD(字幕)] 5点(2016-05-26 00:48:26)《改行有》 269. 21グラム 《ネタバレ》 先が気になるストーリーでしたが 誰も救われない締めで陰鬱な感じでした。 ある意味救われたのか・・・。 あとひと捻りなにか欲しかったです。[DVD(字幕)] 5点(2016-04-10 18:13:47)《改行有》 270. マッドマックス2 《ネタバレ》 1の設定は全然関係無しなのにビックリ。 奥さんやその他同僚達はどうしたのか? 1番の見所のカーチェイスのシーンは迫力はありましたが、 ラストが消化不良でした。 一番強そうに見えたのはブーメランのガキンチョでしたね。[DVD(字幕)] 5点(2016-04-10 18:02:48)《改行有》 271. マッドマックス 《ネタバレ》 もっとスカッとする映画かと思いましたが、イマイチ消化不良。 ラストは突然終わってビックリでした。 あまり登場人物のキャラがたっていない感じでした。 ただ当時の撮影環境でこれだけの映像を取れるのはスゴイと思った。[DVD(字幕)] 5点(2016-04-10 17:59:49)《改行有》 272. レジェンド・オブ・ゾロ コメディ色が強くなりすぎた、家族ドラマが多すぎたなどの影響か明らかに前作より劣っていますね。[DVD(字幕)] 5点(2016-04-03 23:59:06) 273. テッド2 前半はポツポツ笑えるところがあったが後半がダレた感じでした。[DVD(字幕)] 5点(2016-04-03 23:15:59) 274. 007/黄金銃を持つ男 《ネタバレ》 小人のキャラが目立ってました。乳首3つや途中の軽い空手が謎でしたね。[DVD(字幕)] 5点(2015-09-23 23:22:03) 275. マイティ・ソー 《ネタバレ》 「アベンジャーズ」を先に鑑賞済み。 もっとカタブツだと思っていたソーが冗談が効く感じで好感がもてました。 ただ脇役の存在意義がよくわかりませんでした。 他の作品との関連もありニヤっとしてました。[DVD(字幕)] 5点(2015-08-25 23:58:15)《改行有》 276. ものすごくうるさくて、ありえないほど近い 《ネタバレ》 ガキンチョであり大好きな父が急に理不尽に亡くなるという境遇なので 仕方がないかもしれないが主人公の態度にイラッとするシーンが多かったですね。 母親、じいさんが非常にかわいそうでした。 結局貸金庫の中身がなんだったのか非常に気になりましたね。[DVD(字幕)] 5点(2015-06-08 00:46:15)《改行有》 277. 300 <スリーハンドレッド> ~帝国の進撃~ 《ネタバレ》 アクションシーンは前作同様見応えはありましたが、設定やストーリーがちょっと…。 女ボスの容姿は良かったですがイマイチ強さが伝わらなかった気がします。 もう少し主人公サイドを圧倒するシーンが欲しかったですね。 また女ボスとのセックスバトル?になったり、主人公がヤリ逃げするのが非常に謎。 最後の策でも大群に対して女ボスに特攻で終わりとかなりあっけなかったのが消化不良な感じです。[DVD(字幕)] 5点(2015-06-08 00:41:46)《改行有》 278. REDリターンズ 《ネタバレ》 イ・ビョンホンがブルースウィリスの仲間になってと前にどこかで観たような映画の展開になってました。相変わらず頭をからっぽにして観るには非常に良い映画でした。[DVD(吹替)] 5点(2014-10-09 23:40:33) 279. ローン・サバイバー 《ネタバレ》 4人で相当な敵を倒してましたね。孤立無援な雰囲気が非常に出ていました。崖からの落下×2や各兵士の打たれるシーン、体に刺さった異物を取り出すシーンなど痛々しいシーンが多かったです。救助のヘリが来たときはもう終わりなの?と思ったら新兵もろともちゅどーん!でポカーンでした。[DVD(字幕)] 5点(2014-10-09 23:35:08) 280. キック・アス ジャスティス・フォーエバー 《ネタバレ》 へっぽこオタクが奮闘する、カワイイ少女がめっちゃ強いなど前作の良さがかなり無くなってしまったような。アホっぽい軽いノリも無くなって全体的にシリアスな感じで進みます。前作の雰囲気はいづこへ…。アクションシーンが多かったのは楽しめました。[DVD(字幕)] 5点(2014-10-09 23:30:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS