みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
281. ドラえもん のび太の南海大冒険 僕がドラえもん映画を最後に見たのがこの作品です。(たぶん中学生だったけど・・・この作品以降は1つも見てません)映画の中身はひどくて初めて劇場で寝てしまいました。それに起きたらもうラストでした。映画館から出た後、お金を損したなあと後悔すらしました。もう2度とドラえもんの映画を劇場で見ることないでしょう!1点(2003-06-19 16:36:40) 282. ドラえもん のび太と夢幻三剣士 嫌いじゃないが5点もつけたくない!ドラえもんは地上波放送で見なさい。劇場で見た小学生の時はすごく楽しかったのに!2点(2003-06-19 16:23:23) 283. ドラえもん のび太とブリキの迷宮 私が見たドラえもんの中で一番、駄作映画です。この作品以降なんかドラえもんのストーリーがおかしいと思う。3点(2003-06-19 16:20:17) 284. ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記 映画としてはイマイチです。内容すら忘れてしまいました。それよりも劇場で映画よりもオマケでもらえるオモチャの方に夢中だったなあ・・・3点(2003-06-19 16:14:05) 285. ドラえもん のび太と雲の王国 本当に懐かしい作品です。小学生の頃は雲の王国に憧れてたな、そういや。5点(2003-06-19 16:10:01) 286. マネートレイン 『マネー・トレイン』(もっといいタイトルないのでしょか?)は前にTVでやってたので見ました。正直アクションが寂いし、つまらなくて寝そうになりました。ジェニファー・ロペス(僕はファンです)が生かされてないのに激怒です!その結果、誰一人として彼女について書いてない(涙)。とほほ・・・3点(2003-06-18 22:28:47) 287. ダークシティ 僕も何が言いたいのか分からなかった。映画のタイトルの『ダーク・シティー』というように雰囲気がダークな感じでした。とにかく眠かった!B級映画というイメージが消えないし映像が僕の好みじゃなかったです。とにかく見た時間が無駄に感じました。もう2度と見ないでしょう!3点(2003-06-18 21:59:12) 288. ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品) 普通に面白い映画ですね。でもケビン・コスナーがやっぱりカッコいいですよ。やっぱケビンてこの頃がイチバンかもね。5点(2003-06-18 11:28:28) 289. レオン(1994) やはりジャン・レノの渋さと幼くも美しいナタリー・ポートマンにやられた。それにジャン・レノがゲイリー・オールドマンとの戦っているシーンは目を見張るものがあった。ラストも死ぬなんて切ない。【しかし・・・】見終わってTVをつけたらジャン・レノの車のCMが流れていた。あ・・・CM見なきゃ良かった!7点(2003-06-18 11:18:49) 290. アミスタッド スピルバーグとモーガン・フリーマン、アンソニー・ホプキンスという組み合わせに違和感を感じるのが私だけでしょうか?モーガン・フリーマンを期待してみたのに「え?そんだけなの?」と思いムカつきました。なんかスピルバーグという方は嫌いじゃないけど何がしたいのかが分からなくなりました。4点(2003-06-18 11:04:16) 291. エディー/勝利の天使 TVでやってたので見ました。ウーピー・ゴールドバーグがいいか、悪いかは分からないけど有名選手がたくさん出てて「おー!すごいじゃん。」と思いました。映画的にも悪くないと思います。もし、これが好きな人はケビン・ベーコン『アフリカン・ダンク』も見てください。5点(2003-06-18 10:46:47) 292. ブロークン・アロー ジョン・トラボルタ&クリスチャン・スレーターの共演というだけで見ました。映画自体は期待していませんでしたが、さすがアクションの巨匠ジョン・ウーです!アクション・シーンと爆破シーン(人が吹っ飛びまくり)の所は迫力があって、なかなかいいです。「おもしろいじゃないか!ジョン・ウー」6点(2003-06-17 22:14:50) 293. 運動靴と赤い金魚 多くの方が「これ、いい作品だよ」と薦められて見ました。イラン映画は初めてでしたが良かったです。マラソンシーンも応援して見ました。映画が終わったあと「おもしろかったけど感動はしないなあ」と思いました。だから6点ですね。機会があればもう一回見ようと思います。6点(2003-06-17 22:06:38) 294. ファイト・クラブ 結構前に劇場で見た時はストーリーが分からなかったけど、今回1年ぶりに見たらはっきりとストーリーが分かり、面白かった。改めて見るとストーリーもちゃんとしてるし、ただの暴力映画だったらこんなに評価は高くなかったと思う。主演のエドワード・ノートンもやはりいいし、ブラピもワイルドでイカす!後半の坊主姿もいい。ただ『単純で楽しい映画』ではなかったと思う。あのラストは・・・いいのだろうか?7点(2003-06-15 11:23:19) 295. マルタイの女 いつも思うのですが伊丹作品って中身の雰囲気が似てると思いませんか?・・・あんましおもしろくないし、そんなに好きでもない。3点(2003-06-11 22:13:31) 296. ドラゴン/ブルース・リー物語 鏡の部屋の所とか、飛び蹴りがブルース・リーに似てるのはいい。ただブルース本人じゃないんでこんなものかな?5点(2003-06-11 22:08:09) 297. ターミナル・ベロシティ 見所の無い最悪の映画であろう。チャーリー・シーンが落下していくシーンも盛り上がりに欠けている。美しいキンスキーに3点!3点(2003-06-11 21:42:41) 298. ロング・キス・グッドナイト ジーナ・ディビスのアクションは目を見張るものがありましたが、彼女はスチュアート・リトルのイメージが強くて、変な感じがした。4点(2003-06-09 21:33:56) 299. チェーン・リアクション(1996) キアヌ・リーヴスだとマトリックスというイメージが強い為、アクションとかも含めてかなり地味な雰囲気がしたというのが残念です。それに、この映画にモーガン・フリーマンが出る意味があるのだろうか?別に違う俳優でよかったと思う。大俳優を生かしきれてないのが本当に痛い!この映画のいい所は何だろうか?うーん・・・悩む。答えは・・・出そうにないなあ。5点(2003-06-09 21:29:02) 300. ダブル・ジョパディー 見てて正直、眠くなりました。ハラハラドキドキ感がもう少し欲しかったと思う。トミー・リー・ジョーンズなら『逃亡者(93)』のほうが面白いと思います。ストーリーだって半年後には忘れそう・・・。3点(2003-06-08 20:54:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS