みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
281. 恋は負けない 《ネタバレ》 ジェイソン・ビッグズかなりイイ人でした。結ばれてよかったよ。デートするシーン、ミーナが駅で夜更かしするシーンなど印象的なシーンが多いです。[ビデオ(字幕)] 8点(2007-02-03 02:14:10) 282. ラットレース おもろすぎ!2時間笑いっぱなしでした。みんな個性がキツすぎる!ラストが最高ですな。[ビデオ(字幕)] 8点(2007-02-03 02:12:15) 283. フォーチュン・クッキー とても楽しかったです。笑いあり感動ありの作品です。ジェイミー・リー・カーティスの魅力が満載でした。10代の女の子の雰囲気がよく出てましたね。アンナの弟おもろすぎ![映画館(字幕)] 8点(2007-02-03 02:10:07) 284. ウォーク・トゥ・リメンバー 《ネタバレ》 切なかったです。観終わってからジワジワと余韻が残りました。シェーン・ウェストとピーター・コヨーテの演技が良かった。マンディが可愛かったです。[DVD(字幕)] 8点(2007-02-03 01:52:49) 285. ロイヤル・セブンティーン 《ネタバレ》 楽しい映画でした。コリン・ファースがイイ味を出していましたね。アマンダは元気いっぱいで可愛かった。音楽・衣装・映像が綺麗です。ラストの父と娘の再会シーンがイイ![DVD(字幕)] 8点(2007-02-03 01:51:17) 286. ルシアとSEX 《ネタバレ》 後半になって話が絡み始めたあたりからおもしろくなってきました。映像がとても美しく神秘的な雰囲気が漂っていました。[DVD(字幕)] 6点(2007-02-01 22:08:24) 287. チアーズ! 元気いっぱいの青春ムービーです。ノリノリでテンポ良く楽しい!冒頭シーンから引き込まれました。キルスティンとエリザが可愛かった!エンディングのオマケ映像がおもしろいですね。[ビデオ(字幕)] 8点(2007-01-26 21:30:00) 288. ラブ・アクチュアリー 《ネタバレ》 いい映画でした。見終わった後に幸せな気分になり優しい気持ちになれます。冒頭の空港のシーンから引き込まれました。ラストがとても素晴らしかったです!クリスマスシーズンに公開してもらいたかったですね。コリン・ファースとキーラのエピソードが好きです。聖歌隊を装いボードで告白するシーンは最高でした。ローワン・アトキンソンとビル・ナイがイイ味出していておもしろかったです。[映画館(字幕)] 9点(2007-01-26 21:28:16) 289. プリティ・プリンセス 何度も見たくなる不思議な魅力があります。プリンセスへと変わっていく姿が楽しい。アン・ハサウェイとジュリー・アンドリュースはハマり役ですね。個性的なキャラがとても多く特にジョーがいい人で好きです。今や有名女優になったサンドラー・オー演じる教頭先生や日本領事館のおっさんがおもろいなぁ。[DVD(字幕)] 9点(2007-01-26 21:17:25) 290. トゥー・ウィークス・ノーティス ヒュー・グラントとサンドラ・ブロックの共演はラブコメ好きとして望んでいたキャスティングの一つでした。小気味のいいテンポで話が進み、二人のウィットに富んだ会話がとても楽しかったです。二人の魅力がよく出ていたように思います。ヒューのメンズファッションも見ていて楽しかったです。そして物語の舞台であるニューヨークの魅力も上手くスクリーンに映し出されていました。[映画館(字幕)] 9点(2007-01-26 21:01:22) 291. ホット・チック 《ネタバレ》 コメディの傑作。何回見ても飽きずに笑えます。友情や家族愛などが描かれていているところもよかったなぁ。ラストはちょっぴり切ないけども人間は外見ではないということも改めて感じさせてくれます。どの登場人物も個性的で愉快で楽しく女装趣味の弟、不気味なバーテンダー、韓国系の母親、トイレの仕方を教えてくれる老人など脇役が素晴らしく特に店員役のアダム・サンドラーが最高でした。バーテンダーのオチもおもしろい![DVD(字幕)] 9点(2007-01-24 22:33:08) 292. 10日間で男を上手にフル方法 ラストシーンはもうちょっとロマンティックに仕上げてもよかったと思うけど終始テンポもよく楽しかったです。何と言ってもケイト・ハドソンがかなり魅力的でした。彼女になら映画のようなことをされても嫌いにはならないなぁ。[DVD(字幕)] 8点(2007-01-16 22:26:29) 293. メラニーは行く! 最初見たときはメラニーにむかつきまくったけども何回か鑑賞を重ねるとラストの選択になぜか納得してしまいます。反対にメラニーに好感が持てた。リースの演技がイイのかもしれませんが。フラれたアンドリューは可哀想ですけどエンドクレジットの写真では結婚しているみたいなんで良かったかな。母親も納得でしょう。[DVD(字幕)] 8点(2007-01-16 22:22:01) 294. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 《ネタバレ》 感無量です。鳥肌立ちまくりでした。未来の希望に溢れた夕日のシーンは美しかった!数々のジェダイが裏切られ殺されていくシーンやアナキンがダークサイドに堕ちて行く話は胸が痛みました。ダース・ベイダーへ変貌していくシーンと新しい二つの命が誕生するシーンの対比は良かったです。活躍しまくりのR2-D2が可愛らしかった。4人のマスターが議長を逮捕しに行くシーンはカッコよかったなぁ。ただサシー、キット、エージェンがあっけなく瞬殺されキ=アディ、プロ・クーンは見せ場もなくやられたのは残念でした。アイラなんて何一つ反撃出来なかったし・・・。ルミナーラ、バリスなど他のジェダイたちの最期が描かれなかったのも残念。[映画館(字幕)] 9点(2007-01-07 19:55:53) 295. スキと言って! パズ・ヴェガが魅力的であったことが唯一の救い。内容はただのお馬鹿コメディでした。ターミネーター好きの警備員のオッサンがしつこくイライラさせられた。[DVD(字幕)] 4点(2006-12-28 20:05:49) 296. バイオハザード(2001) まあまあおもしろかった。レーザーでバラバラになるシーンは気持ち悪い。[映画館(字幕)] 5点(2006-12-24 00:49:56) 297. スーパーマン リターンズ 《ネタバレ》 お約束どおりオープニングで鳥肌が立ちました。テーマ曲と共にキャストとスタッフの名前が銀河をバックにシュワッ☆シュワッ☆と流れていくのがカッコよかった!昔のと全く同じってのも感動しました。そして本編ですが最新のVFXを駆使したド迫力のシーンの連続に驚嘆しました。飛行シーンのスピード感がたまらなかったしジェット機墜落、クルーザー沈没シーンは今までのパニック映画の見せ場をあっさりと超えてしまう迫力がありました。膨大な製作費がかかったのも納得。レックス・ルーサーにはもっと暴れてほしかった。[映画館(字幕)] 8点(2006-12-24 00:40:33) 298. 私は「うつ依存症」の女 これは重苦しい作品でした。[ビデオ(字幕)] 4点(2006-12-24 00:40:03) 299. サハラ 死の砂漠を脱出せよ 砂漠のスケールのでかさには圧倒されたけども内容が…。アドベンチャー映画に必要なワクワク感も緊迫感もない。[DVD(字幕)] 5点(2006-12-24 00:38:32) 300. イン・ハー・シューズ 全く共感が出来ず感情移入が出来なかった。しかしキャメロン・ディアスは老けたなぁ。[DVD(字幕)] 5点(2006-12-24 00:30:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS