みんなのシネマレビュー |
|
301. 続・猿の惑星 ばくだん~ ばくだん~ って地底人が歌ってたことしか覚えてない3点(2003-04-02 23:44:25)(笑:2票) 302. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス ジャージャーがモーレツに嫌い!!3点(2003-04-02 22:24:39) 303. 60セカンズ 最後に盗みに行った車をモタモタ撫でて楽しんだりしてるからいけないんだよ。早くもってけ!!3点(2003-04-01 23:04:01) 304. ザ・フライ この映画のビデオを近所のオバさんに貸したら、ものすごく怒って返してきました。「気持ち悪いじゃないのよ~」って。叱られちゃったんで3点です。3点(2003-03-31 19:07:14)(笑:1票) 305. 氷の微笑 話題にはなったけど、それだけって感じですね。一度で精一杯。3点(2003-03-31 14:59:01) 306. 硝子の塔 二度見る気にはなりません。印象も薄い。人気が出たシャロンのために急いで作った作品って印象です。3点(2003-03-29 15:16:03) 307. お葬式 テレビで放送されたのを観た。翌日に、高瀬春奈をたまたま行った銀行で見かけた。尻に目が釘付けになりました。3点(2003-03-29 14:21:56) 308. アイズ ワイド シャット 二コールの旅先での思いを告白するシーン好きです。女はみんなあんな気持ちになることってあるじゃない!!何もかも捨てられる・・・・3点(2003-03-01 01:31:38) 309. 赤ちゃん泥棒 あまり愛せる話ではありませんでした。登場人物に共感出来る 人が一人もいなかった。2点(2003-12-07 02:35:40)《改行有》 310. シャンハイ・ヌーン つまらなくて最後まで見られなかった数少ない映画の一つです。 ジャッキーの映画は好きなのですが、、 物語の思いつきは良いと思うのに、まったく盛り上がらない 不思議な作品でした。2点(2003-12-05 13:55:30)《改行有》 311. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク 最後まで観るのがキツカッタ。2点(2003-04-17 23:58:29) 312. ベイブ やっぱり動物モノはダメみたい。人間のおこがましさ満点って気がするので見てられません。2点(2003-04-15 22:24:46) 313. ふたりの男とひとりの女 下品過ぎてダメ。ジム・キャリーは好きだけどフザケ過ぎ。2点(2003-04-14 23:29:21) 314. WHO AM I? ジャッキー好きだけど、これはダメ。なんだか嫌いだった。女が良くなかったのかな。2点(2003-04-14 23:15:27) 315. バニラ・スカイ トムはなんとかしてアクションだけじゃない自分を見せたいらしい。でも、だめなのよ。そのいつもの表情では。アイズワイド・・もバニラ・・も同じポカンとした顔しか印象に残らないんだよ。2点(2003-04-14 22:12:04) 316. パーフェクト ストーム 中盤退屈で退屈で寝てしまい、起きたら巨大な波がウワーって迫ってくる所でした。あの場面だけで十分な映画です。2点(2003-04-14 18:59:08) 317. 2001年宇宙の旅 すみません。この映画の良さが解りません。ものすごく俗っぽい映画が好きなのでたいくつでした。2点(2003-04-14 18:49:37) 318. トップガン マーベリックってばとってもイヤな奴。観てると不愉快になる。2点(2003-04-07 17:20:44) 319. ダイナソー あまりに読めすぎる展開にウンザリしました。2点(2003-04-07 14:41:49) 320. すべての美しい馬 マットが好きなのでなんとか頑張って最後まで観ました。アメリカ人の高潔さを描きたかったと監督は言ってるが、どうだろう。マットは何もかも中途半端なダメ男の典型だし、ペネロペ演じるお嬢様もネチっこい口調だけが記憶に残る。無駄なシーンの多い映画と思います。2点(2003-04-02 23:09:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS