みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
301. ガーフィールド 全く期待してなかったのですが結構楽しめました。内弁慶なガーフィールドがなかなかいい奴で憎めないキャラでした。ジェニファー・ラヴ・ヒューイット化粧濃かったですが相変わらず可愛かった。[映画館(字幕)] 7点(2004-10-02 15:02:04) 302. キューティ・ブロンド/ハッピーMAX 一作目のほうがおもしろかったです。おバカ映画化してます。でも楽しめました。リースがとても可愛かった。ファッション・ショーを観てるようでした。7点(2004-09-29 18:32:05) 303. ヴァン・ヘルシング おもしろかったです。映像が凄くて迫力満点でした。アクションの連続でアトラクションに乗っているような感覚になりました。ヒュー・ジャックマンがカッコよかった。[映画館(字幕)] 7点(2004-09-13 20:34:34) 304. チャーリーと14人のキッズ おもしろかったです。保育園の子供たちが元気いっぱいで可愛かった!アンジェリカ・ヒューストンが恐い。7点(2004-09-04 20:33:56) 305. シモーヌ おもしろかったです。実在しないシモーヌに熱狂していく人々と翻弄されていく監督が滑稽に見えました。いつもと違ったコミカルな感じのパチーノが観れて良かった。プルート・テイラー・ヴィンスのキャラが笑えました。7点(2004-09-04 00:39:25) 306. ビッグ・ライアー フランキー・ムニッズとアマンダのコンビによるイタズラが面白かったです。映画のセットや小道具を保管している倉庫などのシーンが映り映画の舞台裏が少しわかり興味深かったです。7点(2004-07-26 19:05:04) 307. クライム アンド パニッシュメント この作品の雰囲気と映像が好きです。モニカが魅力的でした。7点(2004-07-20 18:32:16) 308. 女神が家にやってきた ノリノリでおもしろかった。クイーン・ラティファはコメディセンス抜群ですね。ミッシー・パイルとクイーン・ラティファの対決が最高でした。相変わらずユージン・レヴィは、おもろいオッサンです。7点(2004-07-19 21:10:12) 309. アンダーカバー・ブラザー おもしろかった。ノリノリのアクションとサウンドで最後まで突っ走っていった感じです。デニス・リチャーズがセクシーでした。7点(2004-07-18 19:08:17) 310. フォーン・ブース おもしろかった。緊迫感がありました。娼婦たちが凄くうるさかったですね。7点(2004-07-11 15:39:52)(笑:1票) 311. フレディVSジェイソン なかなかおもしろかった。血がたくさん出てきて少し気持ち悪かったですけど。モニカ・キーナが可愛い。7点(2004-07-07 22:30:44) 312. Mr.ディーズ 軽いノリのコメディでしたが結構笑えるシーンもあって楽しめました。アダム・サンドラーは、このような役がとても似合う!ブシェーミのキャラが凄かった。7点(2004-06-15 17:31:44) 313. デンジャラス・ビューティー サンドラ・ブロックはこういう役が似合うねぇ。ハマり役でした。7点(2004-05-25 19:32:45) 314. ミニミニ大作戦(2003) テンポよく進みおもしろかった。MINIの活躍シーンが少なくて残念。MINIはカッコいいなぁ。7点(2004-05-12 22:14:33) 315. キッド(2000) ハートフルな物語でおもしろかったです。7点(2004-05-12 00:21:20) 316. スパイキッズ 子供向けですがなかなかおもしろかったです。7点(2004-04-26 23:54:46) 317. シュレック おもしろかったです。姫の本来の姿にはビックリした。7点(2004-04-26 23:35:05) 318. 60セカンズ 車が好きなので楽しめました。7点(2004-04-25 17:27:06) 319. リベリオン ガン=カタかっこよすぎ!続編が観たい!7点(2004-04-21 15:45:34) 320. タイタンズを忘れない まあまあ良かったです。ウィル・パットンがいい味出していました。7点(2004-04-18 23:45:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS