みんなのシネマレビュー |
|
321. ガメラ 大怪獣空中決戦 ギャオスに襲われた「中央線」荻窪あたりの話でした(^^;; 今まさに近辺に住んでいまして~ ギャオスが飛んで現れたらどうしようってってくらいリアルだったのを覚えています。肉食の怪鳥には東京は極楽だったのでしょうねぇ~ 藤谷@セガール娘の台詞ベタには閉口しましたがぁ 良かったんじゃないですかぁ・・・ F15の無能振りも発揮できて(笑)7点(2003-06-29 09:18:26) 322. ガメラ2 レギオン襲来 【ぐるぐる】さんの「ラサール石井がいい味出してました。」同感です。それにもまして「そんな事言っていいんかい??」っての~がぁ吹越満さん(ラサールに電源を入れる様に薦めた人)「俺が責任取るから電源を入れろ!!!今すぐ!!」って あんたNTTほか移動の単なる技術者だろぉ~~ 大丈夫かよぉ~~ でもカッコ良かった!あの行動が無かったら今ごろ日本は・・・・(笑)7点(2003-06-29 09:02:38) 323. エンド・オブ・デイズ 悪魔と人間のとてもはた迷惑な奥さん候補争奪戦2点(2003-06-29 06:36:05) 324. エクスプロラーズ ゴミ箱の宇宙船に乗って「スタンドバイミー」って感じの映画でしたこの宇宙船がまた人の顔したような不思議な形で良かったなぁ・・・昔悪友と秘密でも何でも無いのに 「秘密基地」を作って遊んだいい時代を思い出させてくれるとても心地よい映画でした。7点(2003-06-29 06:24:54) 325. 宇宙戦争(1953) 子供心に 地球は恐ろしいところだと気づかされた作品でした。・・・・・・・・っていうか こんなのってあり?的作品でした。7点(2003-06-22 09:18:51) 326. ウィロー 印象に残らない 映画でした ヴァル・キルマー出てなかったら見てないでしょう恐らく4点(2003-06-22 09:10:43) 327. 今そこにある危機 ハリソン・フォードが出てるから借りたんだけど・・・・デフォーの方がカッコ良かったなぁ・・・5点(2003-06-22 09:03:19) 328. イーストウィックの魔女たち 完璧にコメディーだったんだけど・・・・あまり覚えていない3点(2003-06-22 08:58:57) 329. アメリカン・グラフィティ 女心はよぉ~~~判らん!6点(2003-06-22 08:54:00) 330. アイアン・ジャイアント 成りたい自分になれたかなぁ・・・・(^^; 空を飛ぶシーンに非常に弱い事が判明した作品でした(笑)8点(2003-06-22 08:47:22) 331. ラッシュアワー みんなのコメント通りに ジャッキーのアクションが少なかったのは否めないが普通の人ならあれでも派手な動きだとおもうがぁ・・・大人しく引き下がるジャッキーが嫌だった人多いかもねぇ・・・でもクリス・タッカーが迎えに行った時のこれからだって期待感もあったしぃ!まま良かったでしょう。 エリザベス・ペーニャが良かったにゃぁ!7点(2003-06-22 07:59:50) 332. ヴィドック なんだかなぁ~~~~ぁ 時代背景とかはすきなんだけどぉなぁ・・・・2点(2003-06-22 07:47:50) 333. ウォーターボーイズ 素直に笑えて・素直に感動できた エンドクレジット中に流れるメーキングも楽しめたと思う。作品的に手法を凝らすよりこれでもかってほど心理描写を台詞で表に出すあたりが逆に素直に心地よかったのかも8点(2003-06-22 07:29:22) 334. シックス・センス しまった!!もっと早く見るべきだった 単純に怪奇映画だと思ってみていなかった。 感動の映画だったのねぇ・・・ これはいい物語を見たと思います。最後の夫婦の繋がり描写は良かった。8点(2003-06-22 07:11:02) 335. バイオハザード(2001) アリス(ミラ)の派手なガンアクションを期待していたからちょっと期待はずれだったがそれなりに面白かったですぅ。レイン(ミッシェル@女性隊員)がカッコ良かったしぃ!期待を裏切ら無かったあたりがいいねぇ! ミッシェル・ロドリゲス に3点プラスして8点(2003-06-08 06:57:27) 336. ブラックホーク・ダウン アメリカは「世界の警察」的な行動が鼻につくんだよねぇ・・・(ってこれは映画には関係ないかぁ・・)実施戦闘って事になったらこうなるんだと思うけど 2機目の墜落現場でソマリア女性が見せた行動はあまりにもせつな過ぎました。みんな深い悲しみに突き落とされる戦争は避けなければならない・・・でもそのためには戦いを止める為の戦いが必要であるとはおもうがぁ・・・・・それがアメリカである必要は無いと思うのは私だけぇ??6点(2003-05-25 07:43:37) 337. ハリー・ポッターと秘密の部屋 面白いんだけど前半がちょっとだれ気味事件に対する緊迫感がないんだよねぇ・・・ハーマイオニーが固まった(あえてこう表現しましょう)時は誰がこれから指揮していくのよぉ!!って思ったけどねぇ・・・・残った二人があまりにもトロイからぁ(笑)7点(2003-05-25 07:27:07) 338. トータル・フィアーズ 確かに最初の方は非常にだるかったなぁ・・・・爆発後は確かに緊張感はあったがそれでもいまいちだった 特にアメリカ大統領とその側近の絶対に反撃するぞぉ!!ってあの状況下でライアン1人の力でとめることができるとは到底思えないなぁ・・・CIAのやってることを美化しすぎてないかぁ??かなりあくどい事してるらしいしぃ・・・CM代わりにしようとして ベン・アフレックかぁ・・・5点(2003-05-25 07:19:58) 339. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 CGはすごいと思ったけど・・・ただそれだけぇ・・・・1点 ヨーダが特に良かったと思うけど・・・それだけけぇ・・・・1点 アナキンが暗黒面に誘われた訳がわかったことに3点 ってことで5点5点(2003-05-25 07:06:00) 340. 千と千尋の神隠し 同氏の「魔女の・・」同様に少女が成長していく様は見ていてすがすがしいものです。臆病だった千尋が最後に見せた自信はとても素晴らしかったです。9点(2002-09-29 10:05:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS