みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
321. ムーラン・ルージュ(2001) 結構おもしろかった。ニコール・キッドマンが美人だった。7点(2004-04-16 21:35:35) 322. サウンド・オブ・サイレンス(2001) 結構ハラハラしておもしろかったです。ブリタニー・マーフィとスカイ・マッコール・バーツシアクがよかったです。7点(2004-04-12 22:03:37) 323. メイド・イン・マンハッタン ラブコメの王道で楽しめました。ジェニロペのメイド姿がなかなかサマになっていました。執事さんが凄くいい人でしたね。最後の彼のセリフもよかったです。[ビデオ(字幕)] 7点(2004-04-11 21:39:42) 324. セイブ・ザ・ラストダンス おもしろかったです。結構シリアスな内容でした。7点(2004-04-03 17:12:14) 325. ワイルド・スピードX2 おもしろかった!車好きなので楽しめました。観たあとに爽快感が残ります。[ビデオ(字幕)] 7点(2004-04-03 17:06:40) 326. マイ・ビッグ・ファット・ウェディング 《ネタバレ》 ギリシャ人の一家は凄かったですね。『オレンジ』と『リンゴ』のスピーチがよかったです。7点(2004-04-02 21:06:49) 327. トリプルX 結構おもしろかったですね。7点(2004-03-23 00:19:54) 328. アップタウン・ガールズ 最後の方までとてもおもしろかったのに発表会のシーンがダサくて残念です。ブリタニー・マーフィの魅力全快の作品でした。服装も可愛かった。[映画館(字幕)] 7点(2004-03-01 14:02:13) 329. オトコのキモチ♂ なかなかおもしろかったです。ジュリア・スタイルズがイイ味を出していました。7点(2004-02-29 16:31:48) 330. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 映画館で見ればよかった!一作目より楽しかったです。戦闘シーンは思っていたほど迫力なかったかな。ごちゃごちゃしすぎでした。このシリーズの3時間はとても長く感じます。王の帰還に期待します。7点(2004-02-02 00:44:32) 331. ロード・オブ・ザ・リング 映像が綺麗でした。長かったです。一作目なので三作全部見ないと何とも言えないですね。7点(2004-02-02 00:39:24) 332. PLANET OF THE APES/猿の惑星 普通におもしろかったです。特殊メイクが素晴らしかった。 7点(2004-02-01 16:17:40) 333. バーティカル・リミット 映像は凄かった!ハラハラしたしおもしろかったです。スコット・グレンがよかったです。7点(2004-01-29 14:38:23) 334. スチュアート・リトル2 おもしろかったです。スノーベルがイイね。小鳥が可愛い。7点(2004-01-29 00:00:57) 335. ワイルド・スピード おもしろかった。日本車が多くてびっくり!7点(2004-01-26 21:13:32) 336. Laundry ランドリー 《ネタバレ》 心温まります。ほのぼのして好き。主題歌がイイ!小雪が万引きするシーンは嫌です。[CS・衛星(字幕)] 7点(2004-01-25 00:52:56) 337. ウォーターボーイズ 楽しかった!青春って感じです。竹中直人がおもしろかった7点(2004-01-24 01:33:51) 338. たそがれ清兵衛 真田広之がよかったです。最後の殺陣はリアル感がありました。宮沢りえがその年の賞を総なめにしていましたがそこまで素晴らしい演技ではなかったかな。7点(2004-01-23 19:31:26) 339. 壬生義士伝 ドラマ版の方がずっと感動します。原作を読むこともオススメです。2時間でまとめるのは無理があったかな。久石譲の楽曲が素晴らしかったです。7点(2004-01-23 19:12:18) 340. シャンプー台のむこうに おもしろかったです。コンテストの、どのヘアーも凄かったです。アラン・リックマンがカッコよかった![ビデオ(字幕)] 7点(2004-01-23 00:15:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS