みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
321. ナイロビの蜂 重い映画でした。アフリカの雄大な大地の映像は美しかった。[映画館(字幕)] 5点(2006-05-31 23:19:03) 322. シャーク・テイル おもしろいんやけどハラハラもワクワクもしなかったです。各キャラは良かった。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-05-31 23:12:34) 323. RENT/レント 同性愛の話がめちゃくちゃ苦手な自分にとっては非常に苦痛でした。感情移入がこれっぽちも出来なくなり途中から置いてけぼりをくらった感じでした。冒頭シーンは素晴らしかったです。[映画館(字幕)] 5点(2006-05-10 23:09:14) 324. アラモ(2004) 最近では珍しいとても地味な歴史スペクタルでした。戦闘シーンの迫力もイマイチでしたね。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-05-08 21:23:23) 325. トーク・トゥ・ハー ツラいというか重い話でした。また何年後かに見ると感想が違ってくるかもしれません。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-04-24 23:47:55) 326. ヘルボーイ 意外とグロかったです。キャラは悪くないのに内容がイマイチでテンポが悪かったかな。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-04-15 00:18:09) 327. スケルトン・キー おもしろかった。脚本が良かったと思います。最後のオチがいいですね。劇場公開してほしかったなぁ。ケイトは出産後ということだけあってふっくらしてましたね。お母さんになっても相変わらずキュートです。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-07 00:39:43) 328. アメリカン・パイ in バンド合宿<OV> アメパイシリーズとして見ると主要キャラの不在、ギャグ、下ネタなど物足りないところもありましたがこれが結構いい作品に仕上がってるんです。マットがいい奴になっていく様子が上手く描かれていました。彼女との寝転んでのキスシーンが凄く良かった。最後はホロっとさせられました。[DVD(字幕)] 8点(2006-04-07 00:33:24)(良:1票) 329. タイムライン んー緊迫感が全く感じられなかったなぁ。攻城戦も迫力に欠けてたし。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-03-27 23:40:48) 330. 靴に恋して なかなか味わい深い作品でした。こういう群像劇好きです。ラストのレイレの手紙が良かった。リスボンへ行きたくなりました。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-03-27 23:35:57) 331. 花と蛇2 パリ/静子 あーキツい。だだのポルノです。[ビデオ(字幕)] 3点(2006-03-20 22:09:01) 332. ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 これぞファンタジー映画って感じでおもしろかったです。アスランと白い魔女が魅力的でした。ビーバーとか喋る動物たちが可愛かった。大軍がぶつかり合う戦闘シーンは毎度のことながら燃えます。[映画館(字幕)] 8点(2006-03-12 00:32:56) 333. THE 有頂天ホテル 自分には合わなかった。全く笑えず退屈でした。136分が拷問のように感じました。[映画館(字幕)] 4点(2006-03-07 22:38:06)(良:1票) 334. クラッシュ(2004) 脚本と役者の演技が最高でした。マット・ディロンがこんなにいい俳優だとは思わなかった。お父さんを助けるため必死に守りに行く女の子が姿が印象的です。[映画館(字幕)] 8点(2006-02-28 00:01:09) 335. ウォーク・ザ・ライン/君につづく道 主役二人の演技が光ってました。リースがとっても魅力的でした。いい女優です。[映画館(字幕)] 7点(2006-02-27 23:42:24) 336. 花と蛇 (2003) こりゃー趣味が悪い。静子さん災難でしたなぁ。石橋蓮司には笑えました。[ビデオ(字幕)] 4点(2006-02-19 00:30:15) 337. ミュンヘン 見た後ブルーになりました。重苦しかった。救いがないです。全編漂う緊迫感は凄かったです。リアルな銃撃戦は見応えがありました。この作品を見た目的のひとつが新ボンドのダニエル・クレイグを確認するためでしたが思っていたよりワイルドで男臭くて渋かった。硬派なボンドが期待出来そう。雰囲気はダルトンに通ずるものがあります。[映画館(字幕)] 7点(2006-02-19 00:22:48) 338. アメリ 《ネタバレ》 最初の方はおもしろかったけどこの独特な雰囲気が2時間も続くと飽きてきてしんどかった。スピード写真の謎の男が実は修理屋ってのがおもしろかった。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-02-16 22:51:37) 339. いま、会いにゆきます 《ネタバレ》 いい話でした。最後の日記での回想シーンが良かったです。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-02-16 22:48:03) 340. フライトプラン ジョディ・フォスター老けたなぁ。予告編が上手く出来てましたね。疑われたアラブ人がめっちゃ可哀想でした。[映画館(字幕)] 6点(2006-02-05 23:44:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS