みんなのシネマレビュー |
|
341. 忘れられない人 マリサ・トメイって見ててギュッとしたくなりました。この映画観てていろんなことがかぶりました。襲われて助けるトコなんかブラックジャックであったのと似てます。あとプレゼントはわたしみたいなのってなんかモー娘の飯田さん思い出します。アレにはさすがにびびります。。。8点(2002-02-04 17:41:23) 342. 野獣死すべし(1980/日本) あのサイコぶりにはもう凄すぎて引いちゃうくらいでした。衝撃がかなりあってドキドキでした。同じだ~同じだ~ってすごかった。あそこまでイってるとは・・・。。。8点(2002-02-02 19:40:43) 343. チャイニーズ・ディナー 柳葉敏郎 ・ IZAM・ 翠玲しか出てこないけど緊張感があっておもしろい映画でした。まず言えるのがIZAMキモチわりー。あと翠玲さんのチャイニーズドレスにはドキドキでした。最後にこの映画の中で自分的にクライマックスだったトコは予想どうり特別料理のトリの中に銃が入ってた時でした。。。8点(2002-02-01 04:13:07) 344. プランケット&マクレーン 結構こういうグロテスク系好きなんでおもしろかったです。 ロバート・カーライルがめちゃかっこよかったです。終わり方も結構好きです。目が~って感じの映画でした。。。8点(2002-02-01 02:23:05) 345. キャリー2 けっこうおもしろかったです。主人公はいじめられてるというかただの不良少女のような気もしますが・・・。なんかワイルドな感じがしてカッコよかったです。でももうチットかわいいコ使ってほしかったな。あとミーナ・スバーリがリサ役で出てたと思うんですけど、どうがんばっても16はどうかしらって感じがしました。最後にちょっと気になったのは義理の両親なんですけど、意外に熱心だったの? あの行動がよくわからないし、レィチェルも何故か言う事聞いてるんだよね。。。8点(2002-01-31 14:15:05) 346. カッコーの巣の上で 自分的にはラストがけっこう好きです。自由って感じがします。気になったトコはミーティングで婦長の隣の看護婦サンです。。。8点(2002-01-28 17:43:43) 347. ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ 観始めた時はキャラ多すぎてやばかったけど、ユニークでおもしろかったです。またどうでもいい話しだけど登場人物のあるヒトがあるヒトに似てて気になりました。。。8点(2002-01-28 15:06:59) 348. 春琴抄(1976) たしかに目を瞑った百恵ちゃんはとてもかわいいですが、この役がなんか凛としててトゲのある役なんですよ。かわいいからいいけどブスだったらこのアマなにぬかしてんだ~みたいな感じだと思いますよ。あと目を刺すトコはなんか目を覆わずにはいられなかったです。だって目を刺すんですよ~。。。8点(2002-01-25 19:46:20) 349. ウェディング・シンガー ドリューがとても輝いていてキュートでした。自分も一緒に楽しく年をとれるヒトを見つけたいなぁなんて思ったりして。。。8点(2002-01-24 18:02:43) 350. プロポーズ 自分にはかなりおもしろかった映画でした。女優さんがみんな綺麗でマライアも頑張ってたぽかった。観てて自分もあんな風に軽くプロポーズしまくって軽くフラレたいなぁみたいに思いました。結婚に憧れたりなんかして。。。8点(2002-01-24 02:30:42) 351. ゴースト/ニューヨークの幻 デミがとってもキュートでした。とてもおもしろかったです。一番感動したシーンはラスボスが連れてかれたトコです。後思ったのは死神みたいのが連れて行くトコなんだけどJOJOの振り返ってはいけない場所みたいな感じで思い出しました。。。8点(2002-01-23 22:38:56) 352. メリーに首ったけ オレ的にはそれほど下くないです。キャメロンがすごいキュートです。犬が~って感じでおもしろいです。。。8点(2002-01-22 21:58:13) 353. 奇蹟の輝き 自分には結構おもしろかった。映像がスゴイ綺麗でした。なんか愛を感じる映画でした。あと思ったのはウサギ大きいなぁ。8点(2002-01-20 20:14:24) 354. MONDAY 堤サンおもしろかったです。結構意外なヒトがいっぱい出てておもしろかったです。なかなか先が読めない映画なのでおもしろかったと思う。8点(2002-01-19 19:42:37) 355. 霧の子午線 岩下志麻・吉永小百合が主演の感動映画です。この映画観終わって最初の注意書きも最もだなぁと思いました。安保闘争とかを振り返ってるトコでパクられた~みたいなのがおもしろかった。最後にある人も言ってたけど山本クンてキモチ悪いです。8点(2002-01-18 20:16:00) 356. リング2 今回もかなり笑わせてもらいました。内容的にはなんかエクソシスト2みたいだなぁみたいなで見てました。”1”でわ中谷さんの出番がかなりなかったのでこれは大活躍でおもしろいです。やっぱり内容はどうでもいい感じで役者さんばっかり見てました。佐藤さんもおもしろかったけど、やっぱフカキョンは最高でした。あのじゃべりかたなんて素敵すぎでした。。。8点(2002-01-14 19:26:48) 357. ユメノ銀河 キャストがおもしろそなんで観てみました。小嶺麗奈はイグアナの娘のイメージが強くて思い出しちゃいました。あとは真野さんや京野さんもなかなかいいかんじでおもしろかったです。映画自体はよくわからないんだけどなんか緊張感があっておもしろいです。「オーライ」っておもしろかったなぁ。。。8点(2002-01-13 15:00:50) 358. 時をかける少女(1983) これって正月にモー娘のなっちもやってたんで見たんですが、やっぱりこっちの方がそれっぽくておもしろいです。でも時代を感じさせる映画です。現代版にすればはなっちのドラマもあんなもんだと思います。エンディングがスゴイおもしろくてよかったです。8点(2002-01-13 13:00:45) 359. パンツの穴 見始めたときはきつかったけどだんだんおもしろくなってきました。九州弁てなんか好きです。内容は突っ込みまくりで大爆笑でした。後思ったのは菊地桃子が怪物コンビに挟まれてかわいさが際立ってました。笑顔が素敵でした。。。8点(2002-01-11 19:21:13) 360. 踊る大捜査線 THE MOVIE ドラマ見てなかったけどけっこう好きな俳優が多くておもしろかったとおもう。内容的にはあんまたいしたことないと思うけど、個人的にある意味おもしろかったので8点です。8点(2002-01-05 23:26:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS