みんなのシネマレビュー |
|
341. 天使にラブ・ソングを2 やはり前作とともに好きな作品です。ほかに感想は無いです!6点(2003-03-24 21:49:37) 342. 青春デンデケデケデケ なかなかおもしろい!ベンチャーズのパイプ・ラインがいかに影響力があるかを知りますね。ほかにもビートルズの”I FELL FINE”とかもやっててカッコイイ!やっぱエレキ最高!6点(2003-03-23 23:51:54) 343. サイダーハウス・ルール すこし子供っぽいトビーが出ていた今作はなかなかいい映画だったが、想像ほど感動はなかったかも。セロンもなかなかいい感じだった。6点(2003-03-15 18:46:30) 344. エバー・アフター 単純なシンデレラ話で終わっていない所が素晴らしい!僕はこういう映画好きですね。ドリューがラストに「あら、まあ!」っていうくらい可愛くなるし。もちろん後味もGood!【お薦め度】★★★6点(2003-02-28 22:42:59) 345. ブリジット・ジョーンズの日記 レニー・・・痩せなさい! ヒュー・・・食べなさい! 俺・・・勉強しなさい! 6点(2003-02-28 22:35:19)《改行有》 346. 昼下りの情事 オードリー・ヘップバーンの魅力がよかったし、親父の探偵ぶりがいい。しかしまあ探偵依頼されたのが娘っていうのもいい。ラストの列車にゲーリー・クーパーと一緒の乗るシーンが印象的だ。しかしまあヘップバーンとクーパーの映画にはハズレがないねえ・・・6点(2003-02-23 22:33:11) 347. アトランティスのこころ スティーブン・キングは死ななきゃ感動できないのかと思うと悲しい。(スタンド・バイ・ミーは例外)アンソニー・ホプキンスは僕のなかでは”レクター博士”なので馴染みにくかった。サリーの死が痛い。6点(2003-02-18 22:33:42) 348. ジョー・ブラックをよろしく やはりブラピがカッコイイですね、ホンマに。男から観てもたくましくて、繊細な感じが伝わります!だけど映画が3時間は長すぎですね。そこが大きくマイナスですね。あと脇を支えたアンソニー・ホプキンスが良かった。6点(2003-02-17 23:11:54) 349. ノッティングヒルの恋人 ヒュー・グランドは最初いい感じだったが、なんか嫌になってきた。それに逮捕歴があるとは・・・。ジュリア・ロバーツのスターの可憐さと別世界の人間なのに一人の女性である、というシーンもいい。負けたよ。6点(2003-02-16 22:45:53) 350. ワイルド・ワイルド・ウエスト ウイル・スミスのアクションがいい。でも、女装は無理です。やめてください。6点(2003-02-16 22:32:17) 351. フック 昔、見たときはロビン・ウイリアムズが出てたのは知ってたけど、まさかダスティン・ホフマンやジュリア・ロバーツがでてたなんて・・・6点(2003-02-16 13:55:55) 352. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 迫力はなかなかあった。だけど、インディー・ジョーンズの方が好きだなあ。6点(2003-02-16 13:53:07) 353. TAXi 1回見たらもういいかな?って感じの映画ですね。注目のド迫力のカーアクションはとても見ごたえがあっていいですが、ストーリー展開は陳腐です。いろいろと突っ込みたくなりました!でもまあ気楽に見れるし、こういうのもいいかと思います。6点(2003-02-12 21:35:06) 354. ロミオ&ジュリエット なんか切ないなあ。2人とも死ぬとは・・・。タイタニックのディカプリオよりいい。あとクレア・デーンズさんも今年に久々に映画に出るらしいですよ。6点(2003-02-12 21:32:03) 355. ラッシュアワー ジャッキーのアクションがいい。6点(2003-02-12 20:58:49) 356. 海がきこえる<TVM> 僕はこういう風の作品が大好きだ。なんか耳をすませばを思い出す。6点(2003-02-12 20:36:05) 357. ミセス・ダウト ロビン・ウイリアムズがいいし、実際にあんなオバサン多いよ。10年たったけど、いい映画だなあ。6点(2003-02-12 20:30:57) 358. マスク(1994) 僕はジム・キャリーの映画はあんまし好きじゃないんですが、コレは例外です。ジムの≪ダメ男⇔最強の男 マスク≫の対比がなんとも面白いです。あと、どうでもいいけどジムってハンサムですね(笑)。キャメロン・ディアスに関してはとにかく若いです。ダンスシーンとか最高です。あと、この頃ってセクシー路線で売ってたんだなあと気がつきました(←気がつくの遅いよ!)。【点数】ジム&キャメロンの出世作なので6点です。 6点(2003-02-12 20:28:13) 359. フォレスト・ガンプ/一期一会 トム・ハンクスの演技がよかった。6点(2003-02-11 20:50:10) 360. エニイ・ギブン・サンデー アメフトのストーリーとかにあまり詳しくないけど、迫力あるアメフトシーンとか見ごたえがあって良かったですね。【キャスト】キャメロン・ディアスが険しい顔が多いのは悲しいですね。でもラストの笑顔を見てホッとしました。あとアル・パチーノは・・・老化が激しいです。でも、往年の輝かしいオーラがありました。【点数】ストーリー自体は飽きやすいありきたらりなものですが、アメフトシーンがリアルかつエキサイティングなので6点です。 6点(2003-02-11 19:18:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS