みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
361. ボルケーノ なかなかの映画だった。アン・ヘッシュは”6デイズ~”から好きです。5点(2003-02-28 22:45:20) 362. エバー・アフター 単純なシンデレラ話で終わっていない所が素晴らしい!僕はこういう映画好きですね。ドリューがラストに「あら、まあ!」っていうくらい可愛くなるし。もちろん後味もGood!【お薦め度】★★★6点(2003-02-28 22:42:59) 363. フレンチ・キス こういう雰囲気の作品はけっこう好きです。【キャスト】メグ・ライアンがすごく可愛いです。個人的に本作はメグ・ライアン映画で一番好きです。あとケビン・クラインはとにかく優しい雰囲気で好印象でした。ジャン・レノは本当にチョィ役だけど貫禄がありました。7点(2003-02-28 22:10:50) 364. ドアーズ この映画は駄作ですね。メグ・ライアンが出てなかったら100%見なかっただろう。とはいえ僕も洋楽好きでドアーズの事は知ってました。でも僕はジミヘン、クリームとかが好きで、正直ドアーズがきらいです。それにジム・モリソンを演じるヴァル・キルマーも嫌いになりました。”バットマン・フォーエヴァ”の頃は好きでした。しかし、もう彼の映画は観る気をなくしました。(ヴァル・ファンの方、すみません。)あと、エロいシーンが多すぎだ。全裸の女性の下半身にはモザイクが・・・。こういうシーンばかりで2時間40分はかなりきつかった。まあ唯一、よかったのが、やはり若いメグ・ライアンが本当に今も昔もかわいい人だなあと思った。珍しいヌード・シーンもあった。映画的には2度と観たくねえ。メグに3点!3点(2003-02-28 22:08:35) 365. シコふんじゃった。 1992年の邦画と聞かれたらこれがいいと思う。竹中直人には完敗さ。5点(2003-02-24 22:40:53) 366. ラヂオの時間 三谷さんの努力は認めるが、映画よりもテレビのドラマとしての方がよかったのでは?お金を払ってみるのは嫌ですね。3点(2003-02-24 22:37:00) 367. 死国 テレビでみたのに時間返せって言いたくなる。筒井がかわいそう。0点(2003-02-23 23:34:20) 368. リング2 柳ユーレイ、存在そのものが幽霊。0点(2003-02-23 23:32:35) 369. 卓球温泉 卓球やりてー!!!2点(2003-02-23 22:47:37) 370. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク ジェフ・ゴールドブラムがいい。前作ほど目立たないけど力作だ。5点(2003-02-23 22:46:05) 371. 黒い家(1999) 金沢の風景がよかった。大竹しのぶの殺戮の演技は恐ろしい。あと山崎まさよしが出前役で出てたのを皆さんは知ってましたか?多くの人は気がつかないでしょうね。3点(2003-02-23 22:40:36) 372. 逃亡者(1993) 僕はたくさんのサスペンス映画を見てきた。どれもが秀作ばかりだ。しかし、未だにハリソン・フォード版『逃亡者』を超えるサスペンス映画には出会っていない。緊迫感ある逃走劇、スリリングな追走劇、そして深みのある人間描写。文句がつけれないほど高い完成度である。間違いなく20世紀の映画史に残ることだろう。合格!10点(2003-02-22 22:03:22) 373. トータル・リコール(1990) 州知事、辞めてください。人生の汚点でしかないです。1点(2003-02-22 21:59:16) 374. SPACE JAM/スペース・ジャム バスケ好きなら誰もが憧れるマイケル・ジョーダンの最初で最後の映画。劇場で見たんだけど、当時って指定席とかなかったから、同じ席で2回みたんですけどイマイチですな。3点(2003-02-22 20:48:23) 375. トイ・ストーリー 僕はどっちかというとディズニーといったアニメはあまり見ないが面白いと思う。でも、2回はごめんだね。4点(2003-02-22 20:40:57) 376. 秘密(1999) 小林薫の円熟した演技がいいいですが、広末涼子は大根演技です。でもストーリー&竹内まりやの歌はGoodです。5点(2003-02-20 21:38:21) 377. ロケッティア 俺はこういうアメコミ系統のヒーローものは大好き。それにこれのスーファミソフトも死ぬほどやりました。7点(2003-02-19 23:07:00) 378. フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白 いい作品だよ。たぶんメル・ギブソンだと一番です。こういう恋に憧れるよ。8点(2003-02-18 23:09:09) 379. ジュラシック・パーク 最初見たときは「すごいなあ。」と思っていたがそうでもないことに気がつく。でも、シリーズ3部作では一番かな。5点(2003-02-18 23:03:30) 380. アダムス・ファミリー(1991) ラウル・ジュリアよ、永久に・・・1点(2003-02-18 23:01:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS