みんなのシネマレビュー |
|
361. ミッション・トゥ・マーズ 最初の方はよかったけどエイリアン物ないなるとはおわなかったなぁ・・・あんまり面白くなかったきがするぅ!3点(2002-08-31 21:31:19) 362. 風の谷のナウシカ ナウシカ&ユパかっこよかったですぅ!!王蟲ってありゃいったいなんだったんでしょぉ・・・でけぇ虫こえぇ~よぉ(^^;;8点(2002-08-31 21:20:42) 363. 天空の城ラピュタ ドーラがよかったなぁ(激爆) シータってドーラみたいになるのかぁ? 「だてに女を50年やってるんじゃないよ。泣かせるじゃないか、男を助けるためのつれないしぐさ。あたしの若い頃にそっくりだよ!」@ドーラのことばより(笑)「はぁ・・ママのようになるのぉ?あの子ぉ?」@ルイの言葉より(笑) そんなこたぁ~~ない!!!10点(2002-08-31 21:09:40) 364. オー・ブラザー! 有る意味期待して見ただけに いまいち面白みに欠けたなぁ・・ッテ感じですぅ。6点(2002-07-13 08:41:01) 365. エントラップメント いいなぁ・・・・マイケルダグラス・・・・(笑) キャサリン・ゼタ・ジョーンズの容姿が目に焼き付いておりんすぅ!!4点(2002-07-13 08:35:22) 366. エイリアン4 3を見て 期待していなかった分 面白かった気がする。3よりはましかなぁ。5点(2002-07-13 08:31:00) 367. エイリアン3 エイリアンの名前をつけて欲しくなかった作品です。2点(2002-07-13 08:27:33) 368. エイリアン 閉鎖空間での逃げ場の無い恐怖は効果絶大でした。あの唾液??は非常に記憶に残るものでした。8点(2002-07-13 08:23:32) 369. 英雄の条件 元ベトナム士官の「当時同じ立場なら同じ事をした」(台詞が違うかも・・主旨だけくんでください)の一言で勝訴したって映画でした。最後の字幕には閉口しました。前半が台無し。6点(2002-07-13 08:17:58) 370. イングリッシュ・ペイシェント 愛する人を救う為に地図を渡した男とその代償にしては非情だった女の死、不浄とは言え愛してしまった女性を救えなかった時の悲しさは計り知れない。10点(2002-07-13 08:01:35)(良:1票) 371. イレイザー(1996) みなさんの辛口評価に賛成です。記憶に残らないまさに「イレーザー」(激爆)2点(2002-07-13 07:51:39) 372. ナインスゲート 悪魔物だって事はわかったが・・・・・・みんな同様謎解きの間が良かったその後は・・・・よ~わからん 本屋さんのジョニーに三点あげる 3点(2002-06-11 05:12:57) 373. フロム・ヘル う~~~~~~~~ん 意外性がなさすぎるっていうかぁ・・・王室の体制なんて昔は「もっとえぐかった」んじゃないかって事は容易に想像できるのでもう少し意外な人物が犯人であった方が面白かった様な気がする。ジョニーの好演と梅毒で死ぬ王子に1点ずつプラスして5点5点(2002-06-11 05:07:05) 374. レインディア・ゲーム なんじゃこりゃ?の映画でした。ラストにどんでん返しをしたかったのは判るけど・・・まとまりが無くって┐('~`;)┌って感じでした。2点(2002-05-25 06:38:52) 375. 三銃士(1993) アトス(キーファー)が好きで観ました。チャーリー・シーンが真面目に演技してるっていうか非常にまともに見えた作品でした。(笑)10点(2002-05-24 07:51:35) 376. バイブス秘宝の謎 キャスティングで見たんだけどねぇ・・・・・・ストーリーはいまいちだったけど ジェフとシンディが笑わせてくれるんだょぉこれがぁ!シンディ映画初出演作@ぴか一の駄作 シンディー・ローパーの頑張りぶりに3点献上(笑)3点(2002-05-23 17:23:50) 377. スピード(1994) キアヌの最初の登場シーンからかっこ良かった!エレベーターのドアを止めるシーンで使った「レザーマン」思わず買ってしまった(笑)細かいとこまで非常に良くできたアクション物だと思います。こう言うの大好き!10点(2002-05-23 17:03:47) 378. チェーン・リアクション(1996) 退屈もしないかわりに印象にも残らない極々普通のストーリーだったような気がする3点(2002-05-23 16:56:08) 379. エグゼクティブ・デシジョン カートラッセルってインテリ似合わねぇのぉ!ジョー・モートンの役柄も好きだなぁ(笑)オリバー・プラットが失敗してたらどぉなったんだろぉ・・・・この映画(笑)8点(2002-05-23 16:48:59) 380. マスク・オブ・ゾロ ゼタジョーンズの綺麗なこと・・・・楽しい作品だと思いました。6点(2002-05-23 16:31:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS