みんなのシネマレビュー |
|
361. サーミの血 淡々と物語が進んでいくけど、その中で主人公が結構冒険していくのが面白い。「知能が低い」まで言われるとは、凄い差別だな。[インターネット(字幕)] 6点(2020-07-16 21:57:26) 362. アップグレード 近未来ものとして、なかなか面白かった。チップの埋め込みなど、人体改造は一部の人たちの間では行われているけど、あそこまでのものを開発できるのかな。[インターネット(字幕)] 6点(2020-07-05 00:40:22) 363. サード 言わんとすることはわかるけど、ちょっと主人公たちの内面を掘り下げてほしかった。ラストも唐突感あり。[インターネット(邦画)] 6点(2020-07-04 10:52:20) 364. タクシー運転手 約束は海を越えて 力作なのはわかる。けど、いまいち迫力が感じられない。テンポが悪いのかな。外国人の記者役、もっと感情を表出した方がよかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-06-27 23:11:08) 365. 犬猿 姉妹の物語の方が面白い。特に姉は、やや過剰な演出でも不思議に馴染んでいて、悲しみや嫉妬の表現も上手かった。[インターネット(邦画)] 6点(2020-06-14 17:53:26) 366. あやしい彼女(2016) 多部ちゃん、魅力あるなあ。若返る前のおばあちゃんの言動が、ちょっと好感持てない。あそこまで毒吐かなくてもよかったのに。[インターネット(邦画)] 6点(2020-05-17 08:29:42) 367. 大統領暗殺 こういうのは海外の映画はホントに上手く作るね。ただ中盤以降はちょっと中だるみします。[インターネット(字幕)] 6点(2020-05-04 14:16:27) 368. 愛しのアイリーン ストーリーとか共感とかはもうどうでもよくなるほど、主人公母子がぶっ飛んでる。特に木野花の後半の演技は凄まじい。岩男の豹変ぶりには少し違和感あり。[インターネット(邦画)] 6点(2020-04-25 07:44:52) 369. ブラック・スネーク・モーン 相当思い切った展開だけど、途中まではグイグイ引き込まれた。ただ後半の母親との絡みや彼氏との絡みでちょっとトーンダウン。[インターネット(字幕)] 6点(2020-04-20 22:50:39) 370. 11.25 自決の日 三島由紀夫と若者たち 興味深く観た。この映画だけで当時の日本を理解するのは無理だけど、今では考えられない熱いものがあったのがよくわかる。[インターネット(邦画)] 6点(2020-04-16 21:45:57) 371. ドント・ブリーズ これは掘り出し物でした。なんといっても盲目のおじいさん(見た目だけで実際は40代くらい)が素晴らしい。ラストも2転3転あって楽しめました。[インターネット(字幕)] 6点(2020-03-28 18:52:32) 372. デトロイト モーテルのシーンは緊迫感あり。あそこで全員逮捕せず尋問、暴行するところに現代との違いがあるのかな。多少の誇張はあるにせよ、大変な時代でしたね。あと、やっぱり銃社会は怖いと感じた。[インターネット(字幕)] 6点(2020-03-22 16:02:40) 373. タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら 前半のとぼけた感じが面白かったけど、後半はいまいちかな。2人はいいコンビだった。[インターネット(字幕)] 6点(2020-03-07 23:03:08) 374. 告白小説、その結末 なるほど、そういうオチですか。それならそこまでの色々なシーンが腑に落ちます。「ミザリー」みたい。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-02-29 22:05:27) 375. セブン・シスターズ 設定が設定だけに、なかなか整合性というか多少疑問に感じるところはあるけど、緊迫感もあって楽しめた。雰囲気が「マトリックス」や「マイノリティ・リポート」に似てる。[インターネット(字幕)] 6点(2020-02-29 21:56:35) 376. ドリームハウス なかなか凝った脚本で楽しめた。けど、ちょっと?と感じる部分もあったり。[インターネット(字幕)] 6点(2020-02-24 21:16:10) 377. 日日是好日 静かな雰囲気や希林さんはじめ出演者の演技もいいですが、いまいち消化不良かな。お茶以外の生活での主人公が、あまり魅力的ではなかった。まあ、だからこそラストから「始まる」んだろうけど。[インターネット(邦画)] 6点(2020-02-16 19:24:00) 378. ウインド・リバー 自分には先住民族がらみのテーマは、あまり強くは感じられなかった。終盤の銃撃戦の前後、非常に緊迫感があって良かった。[インターネット(字幕)] 6点(2020-02-13 23:28:23) 379. ピラニア 3D まあ、生き物パニック系では真面目に作ってある方かな。最後の手段はいきなり過ぎ。ピラニアの造形はいいです。[インターネット(字幕)] 6点(2020-02-11 23:11:05) 380. ヘイトフル・エイト 全体的なストーリーはどうってことないんだけど、セリフや展開に惹きつけられる。レザボアですね。[インターネット(字幕)] 6点(2020-02-09 11:27:14)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS