みんなのシネマレビュー |
|
361. 何者 退屈せず鑑賞できたが、おもしろいとまでは、いかず。。。 ツイッター上でやたら専門家ぶったようなツイートしたり、 勝手に、自分の写真あげられたりと、バカッターとまでとはいかないが、 苦笑。[DVD(邦画)] 6点(2017-07-17 11:09:20)《改行有》 362. 正欲 見た次の日には、内容もタイトルも忘れてしまうぐらいの作品でした。[インターネット(邦画)] 5点(2024-03-13 22:47:41) 363. 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2007) 「おかん」「おかん」と慕ってくる連中がウソくさい。 樹木希林とオダギリジョーの雰囲気に頼っている作品、、 「いつか」と言ってた自分に後悔するのかと思いきや、そんな様子が感じられなかった。[CS・衛星(邦画)] 5点(2023-12-29 21:41:33)《改行有》 364. 影武者 長く、盛り上がるところもなく、退屈に感じたが、馬が倒れてるところは「どうやって撮ったんだ!?」ってなってそこは見てよかったなと。。[CS・衛星(邦画)] 5点(2023-01-22 19:18:12) 365. RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語 なんか薄っぺらい感じがして、リアリティーを感じなかった。[CS・衛星(邦画)] 5点(2022-12-17 20:31:40) 366. ヒトラー 最期の12日間 映画としては退屈。かなり長く感じた。[CS・衛星(字幕)] 5点(2022-12-17 12:55:39) 367. 千年女優 私にはどこをどう楽しめばいいのかわかりませんでした。[DVD(邦画)] 5点(2022-08-07 21:18:01) 368. 機動警察パトレイバー 攻殻機動隊、イノセンス、ビューティフルドリーマーをみたあとでの鑑賞ですが、押井守感が薄かった気がします。 HOS(OS)の話は興味あって、攻殻機動隊、ビューティフルドリーマーとつながるところがあり、監督はずっとこんなことを考えて作品にしたかったのかと思いながらみてました。[DVD(邦画)] 5点(2022-05-07 12:23:35)《改行有》 369. 劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 話題になっているのでTV版に続いて鑑賞。 やっぱり私には全く響かない。完全に冷めて見てしまう。 序盤の黄色と猪のギャーギャー騒ぐ様は、見ててしんどいし、後半のシリアスなシーンも見てて恥ずかしくなってしまう。 冷めた大人は楽しめないかもしれない。[ブルーレイ(邦画)] 5点(2021-07-09 16:33:33)《改行有》 370. 2001年宇宙の旅 グリップシューズでCA?がまるい通路を歩いているシーンが印象的でした。 中盤からは、心がズキズキするような非常に不愉快なシーンが多く、みるのが苦痛でした。 しかし序盤の宇宙の映像は、美して当時映画館でみてた人は感動したのかなぁ~と考えていたり・・・。 一度見ただけじゃ、わからない、わかってたまるか・・・という類の作品。[DVD(字幕)] 5点(2021-05-09 10:46:47)《改行有》 371. 空の青さを知る人よ ファンタジーだったが、いまいち解釈できなかった。 感動青春って雰囲気作品だったが、やっぱりわからない。[ブルーレイ(邦画)] 5点(2020-08-23 21:24:23)《改行有》 372. グレイテスト・ショーマン 曲とダンスはみていてまぁまぁよかったが、物語はイマイチというか、ダメ。 きれいにしすぎ。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2020-08-14 20:59:44)《改行有》 373. 義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル<TVM> 《ネタバレ》 残念でした。退屈だったし、感動もなし。謎の捨て子を預かるってのもありえない。 笑ったのが、佐藤健のあそこを見る麻生祐未。 綾瀬はるかの腹おどりがスペシャルでもてできた。 よくやるよなぁ・・ 謎の男の正体は・・・続編があるって終わり方でした。[ビデオ(邦画)] 5点(2020-01-05 13:08:54)《改行有》 374. SUNNY 強い気持ち・強い愛 これっぽちも期待せずみたのが正解。 やたら音楽流して、懐かしさを感じさせ、騙してる気がした。 金持ちだからよかったもんだ・・・[DVD(邦画)] 5点(2019-06-03 19:57:24)(良:1票) 《改行有》 375. ミッション:8ミニッツ おすすめされたし、ここの点数も高いので鑑賞。 退屈するわけではないのですが、ハラハラ感が少なかったかな。 やっぱりSFものは合わない。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2019-04-21 20:04:04)《改行有》 376. 雨に唄えば あの有名シーンをみるために鑑賞。 「雨に唄えば」はすごく好き。 ミュージカル映画としては、お手本となるような作品なのかもしれないが、退屈で眠くなった。 終盤のミュージカルシーンは長すぎだろ。 ラストは痛快かもしれないが、ちょっとかわいそうと感じた。。[DVD(字幕)] 5点(2019-04-20 15:40:04)《改行有》 377. 君の膵臓をたべたい(2018) 長かった~。かなり見るのきつかった。 リアリティを感じずまったく入り込めなかった。実写版よりかは耐えれるかなってレベルです。[ブルーレイ(邦画)] 5点(2019-04-03 23:19:46)《改行有》 378. ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜 《ネタバレ》 暗殺計画をなぜ打ち明ける必要があったのか、疑問です。犯人を中国人の楊に仕立てあげるのであれば言う必要なかったのでは。 火事の中から、持ち出せたラストレシピは、新品同様の美しさ。そんなことある? 家族に起きた真実が繋がっていく辺りは、ベタですけど嫌いじゃないです。 2時間越えでしたけど、苦なく最後までみれました。[DVD(邦画)] 5点(2018-09-29 04:39:06)(良:1票) 《改行有》 379. スイス・アーミー・マン 予告編みておもしろそうだったので鑑賞。 爆笑コメディ映画と思ったら、全然違いました。最後まで不思議でよくわかんない作品でしてた。 それでも、つまらなすぎて、イライラすることなく、案外すんなり最後までいけました。 人間孤独だと、何でも擬人化して解消しようとしちゃうってことかな。 これを見て、トムハンクスの、「キャスト・アウェイ」を思い出した人も多いのでは・・・。 しかし、ハリーポッターのダニエル君がこんなことになってるなんて・・・。[DVD(字幕)] 5点(2018-09-22 18:04:40)《改行有》 380. クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王 これを小学生の頃見れたというのはラッキーだと思う。 今なら絶対見ない。見たとしても途中でギブアップ。 今でもシーンシーンを覚えているので印象深い作品だった(良い意味で)ってことです[ビデオ(邦画)] 5点(2018-07-25 00:04:13)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS