みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. 天空の城ラピュタ すばらしいのエンターティメント作品。宮崎アニメの中で3本の指に入ると思います。序盤の追いかけっこのシーンは最高です。8点(2004-05-19 19:00:26) 22. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 インディのアクションは減ってますが、その分、ジョーンズ親子の掛け合いが最高です。このコンビの活躍をまた見たいですね。7点(2004-05-19 18:48:08) 23. レイダース/失われたアーク《聖櫃》 いやあ、さずがインディ・ジョーンズですね。久しぶりに見ても十分楽しめました。それにしてもハリソン・フォードが若い!元気!8点(2004-05-19 18:47:39) 24. ある日どこかで なかなかロマンチックですね。主演の二人も美男美女でいい感じです。こんな方法でタイムトラベルするとは思いませんでした。ただ、ラストが・・・切ない。7点(2004-05-19 18:41:46) 25. 愛と青春の旅だち 名作ですね。R・ギア演じる主人公の成長と恋愛、友情が感動的に描かれています。テーマ曲もすばらしいです。7点(2004-05-19 18:37:59) 26. ダイ・ハード このシリーズではこの1作目が一番好きですね。でも改めて見るとB・ウィリスの髪って以前はこんなにあったんですね。9点(2004-05-19 12:00:25) 27. バック・トゥ・ザ・フューチャー 本当に何回も見てるんですが、その度に面白いですね。1955年の雰囲気もよく出ています。これぞ歴史に残る傑作と呼べる一本ですね。デロリアン欲しい!10点(2004-05-19 11:58:13) 28. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 前作のシーンと今作のストーリーが重なって進行するところが凄いです。過去、現在、未来と行き来するタイムマシンの面白さが発揮されてます。8点(2004-05-19 11:56:54) 29. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 シリーズ中もっとも娯楽性にとんだ作品だと思います。次から次へと見せ場があり飽きさせません。まさにジェットコースタームービー。飛行機からの脱出が最高でした。8点(2004-05-19 11:54:34) 30. ニューヨーク東8番街の奇跡 小さなUFOというか宇宙人が超カワイイです。ほのぼのとした気持ちで楽しめました。アパートの住人もいい雰囲気ですね。8点(2004-05-10 12:53:00) 31. 悪魔のいけにえ2 前作の続編という部分はさておいて、ホラーコメディとしては傑作ではないでしょうか? デニス・ホッパーのキレっぷりが最高でした。7点(2004-05-10 12:47:09)《改行有》 32. コクーン ほのぼのと見れました。いい作品だと思います。7点(2004-05-05 18:57:40) 33. 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編 高校生の頃、劇場で見ました。 テレビシリーズのほうがよかったかなあ・・・5点(2004-04-20 15:20:36)《改行有》 34. 火垂るの墓(1988) 決して面白い映画ではありません。見終わっての満足感もありません。でも、見てない人には一度見られることをおすすめします。そんな作品です。7点(2003-06-09 16:54:53)(良:1票) 35. ミクロキッズ 素直に楽しめました。ただ、もうちょっとお金をかけたら、もっと面白い作品になったかなという気はします。6点(2003-06-09 13:06:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS