みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. 仕立て屋の恋 《ネタバレ》 とっても切なさともどかしさが残りました。80分という時間の短さがいい!ストーリーは静かで単調なのに、強烈に頭から離れない映画です。なぜかもう一度見たいなぁって思ってしまう。フランス映画独特の雰囲気ですね。あんにゅい。7点(2003-11-06 21:57:59) 22. 愛と青春の旅だち 《ネタバレ》 ギアはかっこいいし、音楽もステキ。でも、、、親友死んでほしくないなあ。7点(2003-07-07 19:32:57) 23. 赤い靴をはいた男の子 トムハンクスが出る!っていうだけで期待してしまいました。。。でもとても若いトムハンクスの演技が見れた。やはりそれでだけで+1です。。。内容は、可もなく不可もなくというところです。[インターネット(字幕)] 6点(2006-09-21 21:06:45) 24. 裸の銃を持つ男 嫌いではないです。「ばっかだなぁ~、、、。」って言いながらついつい笑ってしまいますが、あまりにも高評価で驚きました。[DVD(字幕)] 6点(2005-12-23 18:24:27) 25. CHECKERS in TANTAN たぬき 甘めで失礼します。当時、大好きだったんですよ。チェッカーズ。中学生のなけなしのお小遣いはたいて映画館まで観に行きました。で、サントラまで買っちゃったりして。オールディーズを歌うシーンがあるんですけど、とてもかっこよくて、それをきっかけにオールディーズを聴くようになったりして。自分の少女時代の心をときめかしてくれたという意味で好きです。それから、この場で言うことでもないのですが、今日、クロベエさんの訃報を聞きました。ご冥福をお祈りいたします(:_;)6点(2004-08-17 22:35:19)(良:1票) 26. マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ ほのぼのしているのに重い映画だった。6点(2004-04-18 22:25:47) 27. フルメタル・ジャケット なぜだかわからないけど、見た後落ち込んだ。6点(2004-01-11 18:16:11) 28. フォエバー・フレンズ まあまあでした。6点(2003-12-20 20:15:53) 29. ブルース・ブラザース 面白いことは面白いけど、ちょっと期待しすぎたかな。物を壊しすぎ。って思っちゃいました。6点(2003-11-09 19:30:06) 30. ある日どこかで 《ネタバレ》 よくこちらでの評価を参考に隠れた名作を鑑賞しますが、正直この映画ほど期待はずれなものはありませんでした。雰囲気を楽しむ映画なのかもしれませんが、内容は最初から最後までいろいろなことが中途半端で、疑問が残ってしょうがありません。 睡眠学習みたいな念力で過去に行って、彼女に未来から来たことを明かすこともなく、いきなり戻されて(念力でいけるならまた行けばいいじゃん?)、、、。 マネージャーの存在もとても不思議!恋愛感情があるならまだしも、ただスターにしたいだけの女性に執着して、恋人をボコボコにして馬小屋に捨てるとかありえないと思うのですが、、、。 彼女がおばあちゃんになって現れる最初のシーンに繋がっていくような、1912年以降の彼女の生活ぶりは?どうやって彼が未来の人ってわかったの?そこ観たいんだけど! なんだったんでしょ?って言う具合に終わってしまいました。 原作を読んでいれば、もう少し理解できたのかもしれません。[DVD(字幕)] 5点(2010-09-12 18:54:33)(良:1票) 《改行有》 31. ウォータームーン 3.の方に続き、わたくしもこの映画を映画館で観てしまった一人です。当時、デートで観たのですが、あまりの内容のくだらなさに無口になり、トボトボ帰った記憶があります。「くだらない映画をデートで観るもんじゃない。」私の教訓になりました。[映画館(字幕)] 1点(2005-10-17 19:52:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS