みんなのシネマレビュー |
|
21. 水の女 来ましたね。普段ハリウッド映画の派手系を見てる私ですが、こういう映画を待っていました。どのシーンも絵的に綺麗で絵画を鑑賞しているよう。そしてゆったりとしたストーリーは、雨の日なんかにボーっと見るのがいいですね。キャスティングも良い。UAの雨女、途中出てくるちょい役等いい味出てて非常に好感が持てます。最後ちょいダークな感じで、何が言いたかったのか?その意味を考える上でも何回か見たいです。DVD購入決定!10点(2003-10-12 11:47:17) 22. トリプルX スパイ・冒険者物ってどれも同じようなストーリーで飽きてしまうという思いが私にはあります。この映画は個性的な主人公等その先入観を壊してくれるのではないかと期待して見てみました。が、結局は同じような話だね~。中盤から後半にかけて飽きてきてしまった。バイクのアクションはすごかった。(まぁ、すごいアクションがぽつりぽつりっていうのもありがちなんですけど。。。)5点(2003-10-10 23:52:25) 23. 最終絶叫計画 何気にこういったあほなお笑いは好きです。特にラストサマーのオーディションのシーンは最高。シモねたなしだったら日本人にも受けるのにな~。もったいない。7点(2003-10-10 23:29:15) 24. X-MEN2 いろいろな能力が見れるのが大道芸ぽくて面白い。映像的に面白いのはマグニート爺さんの鉄を操る能力と尻尾の生えた悪魔キャラのテレポートですね。それ以外は特に興味を引くような個所はないな~。確実に3に続く終わり方でしたね。3はミュータント同士の激バトルを期待。5点(2003-10-10 23:09:32) 25. TAXi3 署長とか駄目刑事とかいつもの面子のコントを楽しむ映画になってるね。カーチェイス等派手なシーンが少ないのが残念。車好きでない私にはまぁまぁでした。5点(2003-10-10 17:59:31) 26. 踊る大捜査線 THE MOVIE 気軽に楽しめる。テレビドラマの劇場版ならこんな感じでしょう。3アミーゴーズが面白いね。彼らが出てるから楽しく見れますね。さーて、2も見てきますかね。6点(2003-10-10 16:07:59) 27. 呪怨 (2003) 怖くない。評判ですごい怖いというのにだまされました。ていうか笑えた。ゲームのかまいたちか学校の怖い話しの方が50倍怖いです。2点(2003-10-05 09:50:44) 28. マレーナ 前半お笑い多くて以外でしたが、後半はシリアスな展開でじんわりきますね。この監督は絵がきれいで音楽もいいですね。純粋に楽しめました。しかし、マレーナに対する男どもの反応はかわいいもんでしたが、おばちゃんどもは怖かった。8点(2003-09-28 08:20:53) 29. ターミネーター3 とにかく笑った。アクションすごいんだけどかっこよさは全然ないね~。便器でなぐるとか、ヘリコで突っ込んでくるところとか。でも、これはこれでありですな。かっこよく仕上がっていた「2」の乗りを期待すると裏切られますね。7点(2003-09-28 08:17:07) 30. 座頭市(2003) 殺陣が大迫力でした。今まで見た時代劇ってひらひらした感じで現実感が全然なかった。が、これは本当に痛そうで命のやり取りがされているっていうのがビンビン伝わってきました。途中に挿入されている笑い、ダンスなんかも物語にいいリズムを作っていて飽きずに見れました。金髪座頭市かっこよすぎ!9点(2003-09-28 08:14:04) 31. ブラス! やばい、この映画感動するのか。。。自分はイギリス映画特有の「暗い!」っていう印象しか残っていません。点数低くてごめんなさいm(_ _)m4点(2003-09-08 16:59:36) 32. ファイト・クラブ 暴力的カリスマに溢れるブラピがかっこいい。彼は他人には持っていないオーラがある!7点(2003-09-08 16:49:42) 33. 評決のとき 面白かったけど、最後人情に訴えて判決がくつがえるのが。。。強引すぎ。ありえない、と思ってしまいました。法廷物は論理的に納得できるストーリーにして欲しい。5点(2003-09-08 16:45:51) 34. ピストルオペラ 凝った映像はいいんだが、くっー、ついていけん。設定・キャラ等は面白いからもっと大衆受けするような作りにして欲しかった。全部見れる人はなかなかいないと思う。2点(2003-09-08 16:43:05) 35. ハリー・ポッターと賢者の石 ハーマイオニーがかわいい。以上。4点(2003-09-08 16:38:29)(笑:1票) 36. バニラ・スカイ 絵とペネロペ・クルスはきれい。けど話がわからん。のめりこめなかった。もう1回見れば違うかも。。。5点(2003-09-08 16:36:38) 37. バトル・ロワイアル やはり駄目か。原作があまりにも面白すぎた。2時間で総勢40名あまりを殺すのには無理がある。各生徒の死が薄っぺらい。2は絶対見ない。1点(2003-09-08 16:34:44) 38. VERSUS/ヴァーサス すごいかっこいい!と薦められたが、かっこよくはないよな。はちゃめちゃ。低予算の割には楽しめたから5点献上。5点(2003-09-08 16:22:59) 39. ロボコップ(1987) 階段降りられず足ばたばたのED209とロボのバック撃ちが好き。6点(2003-09-08 16:05:33) 40. ロボコップ2 敵ロボがごつくていかにも戦闘仕様なのがいい。全然警官じゃない。軍事用にした方が無難。7点(2003-09-08 16:04:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS