みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. カットスロート・アイランド この映画は、脚本とヒロイン女優が駄目にしている映画だと思いました。ハーニンは、アクションで頑張っているのに、援軍はサルのみで終了。[ビデオ(字幕)] 4点(2006-11-18 07:53:23) 22. スペース・トラッカー デニス・ホッパー主演の最新B級アクション・四角豚とBMWが見所です。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-11-02 22:34:38) 23. アルビノ・アリゲーター 地下飲食店に、出入口が一つ緊迫感が、不足気味でしたが、脚本とデイロンが作品をカバーしておりました。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-07-22 22:15:11) 24. クロスゲージ CIA秘密暗殺部隊の黒幕を探し出す内容でしたが、アクション・爆破・カーアクション全てテンポがよく、楽しめる内容でしたが将軍が出てきて終了かな。[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-06-29 22:45:11) 25. ポストモーテム・死への彩り サスペンスドラマに、チャーリーシーンを演出させただけの映画でした。どんでん返しも何もない普通の映画で終了。[ビデオ(字幕)] 4点(2006-06-04 21:35:26) 26. レンジャーズ 特・殊・部・隊 今まで鑑賞した戦争映画では、最低レベルの作品でした。特殊部隊はヘナチョコでテロリストもやる気なし。最後に期待した壮絶バトルも迫力の無いまま上映終了。[ビデオ(字幕)] 1点(2006-06-04 21:32:02) 27. サロゲート・マザー 松田聖子主演のハリウッド映画を松田聖子自身による、吹替えで鑑賞いたしました。主演としては、インパクトが弱すぎ、吹替えも下手。内容は2時間ドラマ並み。エンドロールで松田聖子が英語で歌います。[ビデオ(吹替)] 2点(2006-04-30 22:00:16) 28. ファイアーストーム(1998) 普通の森林火災の内容に、囚人を追加させただけの映画でした。緊迫感が感じられませんでした。USJのスコットグレンの方が、緊迫感があるかも。[ビデオ(字幕)] 3点(2006-04-26 22:36:12) 29. いつかギラギラする日 鑑賞券が当時500円だったので、2本立で日本のアクション映画を鑑賞させていただきました。カーアクション・爆破・日本的でしたが、最後まで鑑賞できました。この後の宮沢りえの映画が最悪だったので。[映画館(邦画)] 6点(2006-04-02 19:06:13) 30. 素顔のままで 13億円のボディを鑑賞するために、53円も出して購入したわけでは有りません。俳優はA級ですが、内容はB級で終了。[ビデオ(字幕)] 2点(2006-04-02 00:04:37) 31. セイヴィア クロアチア紛争を背景にした反戦映画で、紛争の背景も描かれていたので理解しやすかったです。俳優が誰かは知りませんけど。[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-03-26 23:02:23) 32. 眠らない街〜新宿鮫〜 原作と変わらない内容でそこそこ楽しめましたが、ロケットオッパイの晶がいないと寂しいですね。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-03-19 10:35:32) 33. ライアー 《ネタバレ》 第1級サスペンススリラーには、程遠い作品でした。後半に精神分裂を使うなんて[ビデオ(字幕)] 4点(2006-02-03 12:02:12) 34. ボイスレター 最初は、普通の内容でしたが、リタが登場してから内容が一変、誰が犯人か検索しながら、最後まで楽しめるサスペンス映画でした。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-12-12 14:10:34) 35. 34丁目の奇跡(1994) ホームアローンのスタッフが、現代風にアレンジしているので、心暖まる作品に仕上がっておりました。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-05 10:33:54) 36. ギルティ/罪深き罪 ドンジョンソンのストーカー役は、ピリットしないですね。デモーネの弁護士役もいまいちなので、落ちもいまいちで終了。[ビデオ(字幕)] 3点(2005-11-20 10:41:00) 37. イベント・ホライゾン エイリアンをB級コピーした映画でした。但し、怪物もヒロインもいません。[ビデオ(字幕)] 3点(2005-11-06 15:02:50)(良:1票) 38. スフィア 三大俳優が海中で、どんなハプニングに対応するのか期待した自分が馬鹿でした。 [ビデオ(字幕)] 3点(2005-11-06 14:59:04)《改行有》 39. アパッチ(1990) ブルース・サンダーの方が面白かった。ニコラス・ケイジが駄目だったのかな。[映画館(字幕)] 3点(2005-10-29 17:09:55) 40. 理由(1995) 人種差別問題は、多少ありましたが、人の怨みはもっと怖い問題ですね。[ビデオ(吹替)] 7点(2005-10-29 11:51:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS