みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. PiCNiC(1994) ピクニックという一見ほのぼのした感じを出しつつ、ダークな部分も見え隠れしていた。8点(2003-12-22 10:23:33) 22. 打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?(1993)<TVM> 最後の花火上がるとこ泣きました9点(2003-12-21 10:57:58) 23. さらば、わが愛/覇王別姫 レスリー・チャンはきれいだし、歴史にあまりくわしくなくても楽しめました。9点(2003-11-28 17:18:30) 24. リトル・プリンセス アニメの方がよかった3点(2003-11-06 15:20:56) 25. オーメン4<TVM> もうええって2点(2003-11-06 15:17:20) 26. 新ゾンビ ちんちん食われるとこ痛そうやった3点(2003-11-06 15:14:40) 27. スリーピー・ホロウ 首コロコロ転がりますね5点(2003-11-06 15:13:33) 28. マスク(1994) これでキャメロンディアスのファンなった5点(2003-11-06 15:12:48) 29. アウトブレイク サルじゃ恐怖感カンジナイ4点(2003-11-06 15:12:01) 30. アルマゲドン(1998) これはマジおもんない1点(2003-11-06 15:11:20) 31. ライフ・イズ・ビューティフル 最後お母さんが生きている必要はない。戦車のとこでラストなら10点だった 8点(2003-11-06 15:10:39)《改行有》 32. シックス・センス 《ネタバレ》 このオチにはしびれた。アザーズって明らかにこれをパクってるよね7点(2003-11-06 15:09:29) 33. ミザリー キャシーベイツのあの顔!6点(2003-11-06 15:00:39) 34. ラン・ローラ・ラン 気持ちいいけど、疲れた7点(2003-11-06 00:20:30) 35. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 爽快!寿命が残り少なくともこういうふうに生きてみたい8点(2003-11-06 00:19:23) 36. キラーコンドーム ゴムつけたくなくなった1点(2003-11-06 00:16:02)(笑:1票) 37. バッファロー'66 ぼくを見てるみたいだ8点(2003-11-06 00:14:50) 38. π(パイ) 内容わかんね。でも音楽と画像かっこいいね6点(2003-11-06 00:12:19) 39. 月とキャベツ 日曜日に彼女と見るといいですね。7点(2003-11-03 21:43:20) 40. CUBE 息苦しかった7点(2003-11-03 15:32:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS