みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. たそがれ清兵衛 今の日本ではほんとヒットしちゃう映画だねー。この不況下、ささやかな幸せを求めるリーマンの支持を得るだろうよ。だが、個人的には真田はあんまし好きじゃないし、ちょっと商業的過ぎなんでこんな点数で。5点(2003-09-29 22:42:19) 22. バイオハザード(2001) げーむの映画化ってつまらなくなるよなー。4点(2005-01-22 15:46:15) 23. ハリー・ポッターと賢者の石 最後までかろうじて観た。退屈だったよー。4点(2003-10-21 22:45:22) 24. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 クソ長いし、あの、主人公についてくる怪物のセリフが長いし、聞いているのがだるいぜ。つーか。二つの塔って何よっていう感じでした。4点(2003-10-19 22:05:21) 25. バーティカル・リミット 結局妹が助かりゃそれでいいのかよ。4点(2003-10-13 21:58:49) 26. スクリーム3 勝手にやってくれや。そろそろ、主人公の女死んでもいいんじゃない?2点(2003-11-05 23:23:35) 27. 少林サッカー くだらないが俺の好きなくだらなさではなかった。2点(2003-10-21 23:22:37) 28. ドリヴン すげー迫力なのかと思いきや、クソ映画でした。無駄な金つかってんじゃねーよ2点(2003-10-19 22:22:56)(笑:1票) 29. 地獄甲子園 ガッテム!!あの漫画を本気で映画にしたらいくらかかるとおもってんだよ!いたtまれねーよ!!![地上波(邦画)] 1点(2007-04-13 23:18:04) 30. PARTY7 どこがおもしろいのかまったくわかりません。おしゃれ感覚で観る人が多い映画って感じでシットです。1点(2003-11-04 23:46:54) 31. ピンポン クソつまらん。みてて腹が立ってきたよ。シュールさだし過ぎがだめですよ。1点(2003-10-19 21:36:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS