みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 クソ長いし、あの、主人公についてくる怪物のセリフが長いし、聞いているのがだるいぜ。つーか。二つの塔って何よっていう感じでした。4点(2003-10-19 22:05:21) 22. ピンポン クソつまらん。みてて腹が立ってきたよ。シュールさだし過ぎがだめですよ。1点(2003-10-19 21:36:59) 23. カリスマ 最初、奇怪な感じにワクワクしたが観ていくうちにあんまり、そうでもなくなった。5点(2003-10-17 00:32:42) 24. MONDAY sabu映画飽きてきた。マンネリっぽくて新鮮味がなくなってきたな。5点(2003-10-17 00:31:13) 25. 回路 はっきりいってよくわからん。無理があるな、哀川だけはよかった。5点(2003-10-17 00:26:09) 26. ターミネーター3 前2作あれだけがんばっててアレかよ。つーかあの女ターミネーター強いかいまいちよくわからんな。最初のすっぱだか期待したのにあれかよって感じだし。5点(2003-10-17 00:08:17) 27. マトリックス リローデッド 分かりにくい気がする。長いし、キスシーンなど、含めてダンスが長すぎる!6点(2003-10-15 21:37:41) 28. ロード・オブ・ザ・リング SFXはすごいけど、なんかだるいな。心の高揚が感じられなかったんで、適当に観てました5点(2003-10-15 21:35:34) 29. バーティカル・リミット 結局妹が助かりゃそれでいいのかよ。4点(2003-10-13 21:58:49) 30. BROTHER うーん、すこし、やりすぎかな。ヨージヤマモトの衣装はかっこいいんだがな。6点(2003-10-13 20:39:43) 31. たそがれ清兵衛 今の日本ではほんとヒットしちゃう映画だねー。この不況下、ささやかな幸せを求めるリーマンの支持を得るだろうよ。だが、個人的には真田はあんまし好きじゃないし、ちょっと商業的過ぎなんでこんな点数で。5点(2003-09-29 22:42:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS