みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ハンテッド(2003) ベニチオデルトロはホントに多才だと思う。7点(2004-02-04 22:42:16) 22. ミッション・トゥ・マーズ 映像よし、サントラもよし。ただ、脚本においてもう少し過激にやれなかったものだろうか。9点(2004-02-01 23:42:30) 23. めぐりあう時間たち あほ女がふと我に返るときを示唆した映画でしょうか[映画館(字幕)] 5点(2003-12-02 12:46:38) 24. ハルク コマンチやラプターといった次世代兵器がもりもり出てきて、大変楽しかったです。ハルクで一儲けしようとした奴の死に様が笑えます。[映画館(字幕)] 6点(2003-12-01 18:19:02) 25. CUBE2 個人的には前作より満足できました。確かに殺害方法が乏しかったし、ドキドキハラハラ感で前作に劣る感もありますが、「四次元空間って何なんだろう」だとか、妄想の幅が広がったり、単に映像で楽しめたりしたので高評価としたいです。[映画館(字幕)] 8点(2003-12-01 18:15:56) 26. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 大袈裟な女性記者がウザイが、これを差し引いても十分9点に値する傑作だと思いました。[映画館(字幕)] 9点(2003-12-01 18:08:17) 27. 8 Mile ドラゴンアッシュだったらかなりマヌケな映画になってただろう7点(2003-11-27 15:20:13)(笑:2票) 28. WASABI 広末はもう映画に出なくてよろしい1点(2003-11-26 16:23:45) 29. ボーン・アイデンティティー 主役がスティーブンセガールだったら、本作とは全く逆の、かなり汗臭く、従来型のアクション映画となったと思われます。この手の作品にマットデイモンを充てた点はいいですね。フランカポテンテのアゴ割れも相変わらずで、ほほえましいです。[映画館(字幕)] 6点(2003-11-25 12:03:02) 30. 世にも奇妙な物語 SMAPの特別編<TVM> 下の方と同様、キム拓の第三話が一番面白く思われました。中井の受験モノは、誰にでもオチが読めるので若干興ざめです。[映画館(字幕)] 4点(2003-11-24 22:51:46) 31. DENGEKI/電撃 スティーブンセガール節は健在で安心しました。これからもがんばってほしいです[映画館(字幕)] 5点(2003-11-24 13:18:51) 32. JSA テーマ曲が「同期の桜」だったら10点満点だった。ところで、38度線で唾かけゴッコのくだりにはビビった。アレは韓国・北朝鮮ではジョークで済ませられるのだろうか。確か韓国側のグラサン男は唾を靴にかけられた際にぴくぴくしてたような気がするが、結局じゃれ合いで済ませて楽しそうだったし。日本だと恐らく、マジゲンカになるのではないか。[映画館(字幕)] 8点(2003-11-08 08:59:28) 33. ムルデカ17805 「プライド」の東京映像の第二声です。プライドと同様、鑑賞者の政治的立場がなんとなーく感想に反映されてしまう傾向があるので微妙です。ただ、日本人がこの手の映画を作ると、どうも「戦争。ダメ。ゼッタイ。」風になってしまうので(好例としてウィンズオブゴッド)、その趨勢に対するアンチテーゼとしては大いに存在意義があるのではないでしょうか。いろんな意見があっていいと思うのですが。[映画館(字幕)] 4点(2003-11-07 11:34:59) 34. 007/ダイ・アナザー・デイ 北朝鮮があんな兵器を持ってるわけが無いのですし、未来永劫そういったこともないでしょう。映画でこういった点を突付くのは野暮かもしれませんが、007ならもう少し考えて欲しいところです。[映画館(字幕)] 5点(2003-11-07 11:03:09) 35. スターリングラード(2001) スナイパー達の駆け引きもさることながら、映画冒頭の先頭シーン(メッサーシュミッとが兵員輸送船に機銃掃射するところ)もぞくぞくさせられました。[映画館(字幕)] 7点(2003-11-07 10:42:13) 36. ザ・ダイバー ラストの法廷のシーンで、デニーロが絶叫するところが泣けた。男と男のアツい友情…木陰からそっと見守る美しい妻…こんなイイ話はない…。捻くれてグチャグチャで意味不明な感動や、ただの雰囲気映画を描くよりも、こういう素朴で古風かつストレートな映画がもっとあればいい。しゃーりーズセロンもセクシーだ。もうちょっと濡れ場があれば10点だった。 9点(2003-10-31 01:11:39) 37. オーシャンズ11 最近博打映画が多すぎで食傷気味です。そんなに需要があるのでしょうか??[映画館(字幕)] 4点(2003-10-31 01:06:58) 38. ディープ・コア2000 2002は見たくなるかも6点(2003-10-31 00:55:37) 39. スーパーノヴァ(2000) 《ネタバレ》 9次元のアレは空想をかきたてられるのですが、結局①触ると強くなる②爆発するだけですのでちょっと残念でした。もう少し過激にオカルトを展開しても良かったと思われます。また、選考外の結末は本編終了後に別エンディングがあるのですが、そちらの方が良かったでのはないかとも思いました。[映画館(字幕)] 3点(2003-10-31 00:49:33) 40. 世界の終わりという名の雑貨店 足フェチにとってはうれしい映画です。[映画館(字幕)] 2点(2003-10-21 01:16:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS