みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. コラテラル 《ネタバレ》 クールな雰囲気と、トムのアクションがよかったです。でも、私にはヴィンセントがなぜああもマックスにじゃまされてもじゃまされても彼と行動を一緒にするのかが最後までなっとくいかなかった。マックスの人間性に引かれていたって考えるしかないでしょうがーー、ラストでヴィンセントはマックスを殺せたのに殺せなかった(映画の途中にあんなすばらしいガンさばきを見せていたヴィンセントが、マックスより射撃が下手なんてありえない)その理由にも少し弱かったような感じがしました。ともあれ、「ヴィンセント君」あんな行き当たりばったりな仕事をしていて、6年間よく失敗しなかったね・・・。6点(2004-11-04 15:24:06) 22. ブラザーフッド(2004) 《ネタバレ》 泣けたけど・・すきじゃないな・・。世界にこの兄弟しかいないような映画でした。6点(2004-07-02 08:39:45) 23. イン・ザ・カット 《ネタバレ》 あまり評判がよくないけど私はわりとすきでした。ラストで犯人をみつけるくだりと、彼に最後に抱擁するところがすきでした。6点(2004-04-22 02:17:07) 24. ジョニー・イングリッシュ 《ネタバレ》 ジョニー・イングリッシュ(ローワン・アトキンソン)、のバカさ加減だけで、楽しく見れる映画でした。とくにトイレの下水道の中をクソまみれで上がっていく姿はびっくりした。6点(2003-10-22 03:10:50) 25. マッチスティック・メン 《ネタバレ》 ラストが最初のころにわかってしまったので・・・なんか全編あやしかった。思ったより楽しめなかった。でも彼のあらたなる生活を見てこれでよかったんだとラストで思いました。6点(2003-10-22 03:07:07) 26. ソウ2 《ネタバレ》 うーーーん微妙、恐い殺戮映画を見たい人にはいいかもしれないけど 前回のような知的ゲームを見たかった私には、ちょっとでした。 もう殺戮殺戮グロイグロイ痛い痛い・・。 でもーー私は前回のような知的ゲームを見たかったんです。 血みどろスプラッターを見たかったわけじゃない--。 ゲーム参加者ーー頭悪すぎ私でもわかったヒントに誰も気がつかない・・・。 私にとってソウの面白さは、ジグソウが生を大事にしないもの への血を吐くような思い(自分の生を大事にしたくても自分は確実に死ぬ) ワナにはめられた2人は頭を使い、ジグソウの勝負を命がけでする そういう姿にドキドキしました。そしてその中で自分の生き方姿勢の 間違えも気付くーー。そんな深い感じがありましたでも 今回は頭脳ゲームじゃないーー頭脳ゲームを被害者とはしてない 被害者たちは殆ど頭使ってないしーー刑事も頭、筋肉でできているかも というような暴力刑事。ジグソウが『座っていたら息子に会える』ってヒントも ぜんぜん聞いてないしーー。もう犯人の独断上でーーがっかりしました 確かにラストのどんでん返しはわからないーーでも私には衝撃より 落胆の方が大きかったーー。 [映画館(字幕)] 5点(2005-11-03 22:58:47)(良:1票) 《改行有》 27. デビルマン 私は映画の俳優の演技を見て、学芸会だと思ったのは始めてでした・・。せめて叫び声ぐらいまともにあげてほしかったです。うおおおお。1点(2004-10-20 23:07:05)(笑:2票) (良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS