みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. マトリックス レボリューションズ 《ネタバレ》 結局、人類はバカだから(おい(^^;))・・(歴史が物語っています。)完全な解放、勝利を人間がすることができなかったのかなーーと思いました。8点(2003-11-19 23:59:31) 22. キル・ビル Vol.1(日本版) 《ネタバレ》 1回目は、我を忘れて笑ったーーこんなに血みどろなのに面白いと思った映画は始めて・・。 2回目は手足が切り落とされて飛ぶ場面は(二度目なので笑いを忘れ)少しきつかった。7点(2003-11-02 13:01:50)《改行有》 23. インファナル・アフェア 《ネタバレ》 この映画の題名を考えるとこの映画では死なないけど、最後にはラウ(アンディ・ラウ)も死ぬんでしょうか・・?ヤン(トニー・レオン)の最後の目の演技が泣けました。8点(2003-10-22 03:18:38) 24. 陰陽師Ⅱ 《ネタバレ》 野村萬斎の女装はちょっとやりすぎだと思ったけど、安倍晴明(野村萬斎)の不思議な存在感は健在、面白かったーー。ラストのCGはちょっと引いた7点(2003-10-22 03:15:29) 25. フリーダ 《ネタバレ》 映画を見ている最中つながりそうな眉に心を奪われました。(笑)映画の実写が、絵に移行して行ったりする場面がすきでした。絵画展も行きましたがなかなかいい。ベットで運ばれて行くシーンがラストの展覧会に運ばれて行くシーンを結ばれるとは思わなかった。8点(2003-10-22 03:13:29) 26. ジョニー・イングリッシュ 《ネタバレ》 ジョニー・イングリッシュ(ローワン・アトキンソン)、のバカさ加減だけで、楽しく見れる映画でした。とくにトイレの下水道の中をクソまみれで上がっていく姿はびっくりした。6点(2003-10-22 03:10:50) 27. マッチスティック・メン 《ネタバレ》 ラストが最初のころにわかってしまったので・・・なんか全編あやしかった。思ったより楽しめなかった。でも彼のあらたなる生活を見てこれでよかったんだとラストで思いました。6点(2003-10-22 03:07:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS