みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ブレイブハート 厚い暑い熱い篤い。9点(2004-08-18 17:08:11) 22. ルディ/涙のウイニング・ラン 涙が出たからこの点です。俺ももっと色々がんばらなて思いました。6点(2004-08-11 01:02:20) 23. ピアノ・レッスン 何ていうか、どっぷりと漬かってしまう内容でした。深いんです。8点(2004-08-11 00:59:43) 24. アンナと王様 そこそこ。アジア版サウンドオブミュージック。。。5点(2004-06-24 21:38:23) 25. エド・ウッド 馬鹿っぽくておもろかった5点(2004-06-24 21:35:55) 26. この森で、天使はバスを降りた とくに泣く所が無かった。。。4点(2004-06-24 21:34:03) 27. デトロイト・ロック・シティ 普通に面白かった。けどちょっと平均点高過ぎですよ。。5点(2004-06-24 21:33:28) 28. ストレイト・ストーリー 日々忙しい日本人にゆっくり進むことを教えてくれます。癒し系。6点(2004-06-22 22:41:22) 29. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ダークだ、もひとつストーリー足らん気もするけど豪華な音楽で粉砕。6点(2004-06-22 22:36:43) 30. Kids Return キッズ・リターン 人生はまだまだこれからって思えた。僕は19歳。9点(2004-06-22 22:35:14)(笑:1票) 31. バットマン リターンズ 1よりさらにダークだ。バンザイ。8点(2004-06-22 22:34:31) 32. ショーシャンクの空に 最後まで食い入るようにみてました。個人的に一番好きなシーンは主人公が自分の感情に従うままに、刑務所内に音楽を流してしまうシーンです!思うがままにに行動する人ってすごくカッコエエ。9点(2004-06-22 22:33:33) 33. シンドラーのリスト ひたすら重い。。。。白黒でまだえかった。。。。。8点(2004-06-22 22:32:37) 34. バットマン・フォーエヴァー あんまダークじゃなかった↓4点(2004-06-06 13:47:34) 35. 恋する惑星 まーまー気にいった。7点(2004-05-16 14:37:08) 36. バートン・フィンク これコーエンやったんや。。。ジメジメが伝わる。トイレのシーンとか好き。7点(2004-05-06 17:35:13) 37. 遠い空の向こうに 感動はしたけど、涙はでなかった。6点(2004-03-24 01:19:46) 38. 恋におちたシェイクスピア 女王様がイイ感じ。6点(2004-03-24 01:17:58) 39. レザボア・ドッグス 《ネタバレ》 最後のズドンまでがアッというまでした。あーめちゃめちゃカッコエエ!!クールなあだ名が欲しいです。9点(2004-03-24 01:16:52)(良:1票) 40. CUBE 最後までどきどきでした。結末はそんなに好きじゃないけど。。7点(2004-03-23 15:16:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS