みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ピアノ・レッスン 何ていうか、どっぷりと漬かってしまう内容でした。深いんです。8点(2004-03-11 01:49:52) 22. ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ 死体が何故かキュート。子ずれ狼みたいなやつ好きです。後半パズルがガンガンくっついていくみたいで、きもちいい。9点(2004-02-11 16:44:07) 23. 北京原人 Who are you? WHAT IS THIS ?1点(2004-02-08 23:38:06)(笑:6票) 24. 羊たちの沈黙 静寂さが不気味であり、それが破裂したときに、あの独特のコワサが痛感させられる。めちゃめちゃタイトルかっこよい。。9点(2004-02-08 03:22:03) 25. あの子を探して 泣けねえぞ、高倉健。←DVDの裏面に絶賛のコメントがあったのに。4点(2004-01-25 00:41:30) 26. バットマン リターンズ 1よりさらにダークだ。バンザイ。8点(2004-01-25 00:38:26) 27. アルマゲドン(1998) なんか大道やね。6点(2004-01-25 00:30:08) 28. オール・アバウト・マイ・マザー 女?は強いてことがワカルらしいんですが、、あんまり感情が入りませんでした。5点(2004-01-25 00:26:08) 29. マイ・フレンド・フォーエバー 《ネタバレ》 あのちっちゃい子は死んでしまうんだろうな、と冒頭から思って見ていた。しかし、エイズの子のあの前向きな性格、二人の友情、母親などを見ているうちに、、頼むから死なないで欲しいと思った。これが本当の感情移入というもんだと今思います。8点(2004-01-25 00:20:57) 30. ファニーゲーム 最初から救いのないことはわかってたから結構笑いながらみれました。どうしようもないことってあるんやなあ。。。実際の殺人もこんなもんだと思う。8点(2004-01-18 17:49:14) 31. 普通じゃない 内容はタイトルと逆に感じました。5点(2004-01-02 18:10:15) 32. バッファロー'66 男の気持ちの代弁を映画◎僕もギャロと同じ感情あり。さみしいんだけど男として虚栄心をはってしまう、あるある、笑。8点(2003-12-31 17:19:01) 33. 恋におちたシェイクスピア 女王様がイイ感じ。6点(2003-12-31 17:06:24) 34. アイズ ワイド シャット 18歳なってやっと見た。ビール飲みながら!酔っ払って。でも映画だけでも酔えた。この映画を一言で表すと『滑稽』。さすがキューブリックの遺作。素晴らしき表現。コノ映画を好きな自分が好き。9点(2003-12-31 01:41:57) 35. ストレイト・ストーリー 日々忙しい日本人にゆっくり進むことを教えてくれます。癒し系。6点(2003-12-28 17:44:32) 36. シャロウ・グレイブ ダニーボイル監督、、、、やっぱり変な人でいっぱいの映画だった。6点(2003-12-20 00:11:35) 37. 海の上のピアニスト 海の上でしか生きられない。本当にピアノが命。切なかったす。8点(2003-12-14 21:16:10) 38. 17歳のカルテ 話じたいあまり面白くはなかったが、アンジーの演技はさすが。5点(2003-12-14 21:09:48) 39. アメリカン・ビューティー 日本語吹き替えで見たんですがスペイシーの声が笑けるぐらい感じでてました。。独特の雰囲気にやられました。9点(2003-12-07 21:54:14) 40. マトリックス 話も1にいたってはとても面白かったしやっぱり今みてもこの映像はすごいと思う。8点(2003-12-07 21:34:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS