みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. レオン/完全版 ゲイリーオールドマンの狂いっぷりはさすがです。さすが過ぎます。この映画は結局彼に尽きるなぁと。ナタリーポートマンも妙に大人っぽくみえ、ついつい応援したくなります。さすがすぎます。泣けます。10点(2003-11-29 13:14:08) 22. タイタニック(1997) 僕は、子供達に絵本を読んであげてるお母さん。二人で寄り添う老夫婦の方が泣けました。少なくとも。そっちをもっと深く深く切り詰めていたらよい映画になったのになぁ。でもそれだとこれほどヒットしなかったんだろなぁ。5点(2003-11-29 13:10:34) 23. ライフ・イズ・ビューティフル 《ネタバレ》 前半のほのぼのとした雰囲気。とてもしあわせ。そこから急展開されるストーリー。さっきまでの幸せという甘さから突如繰り広げられる辛い辛い物語。ドイツ語をでたらめに訳す場面は笑えました。極限でのああいったユーモアは素晴らしい。素晴らしくもあり、悲しくもある。やっぱり、とても素晴らしい。10点(2003-11-29 12:36:53) 24. ショーシャンクの空に あれですよ。やっぱり人間っていうのは何かしら希望を持って生きると思うんです。だけど、それも場合によると思うんです。どんな極限状態。そしてそれをどれだけ持続させる事が出来るのか。これはマラソンだと思うんです。あのゴールロープを割った時の達成感と爽快感はもう。10点(2003-11-29 12:31:58)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS